ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年09月21日

行ってきました♪ 聖地へ。。

2010.9.18-20 聖地巡礼に行ってきました♪

初めて訪れちょいドキドキしながら(笑)
皆さん優しく迎えてくれて感謝(^^)

再会・新しい出会い。。
いろんな方と出会え、とっても楽しい時間をすごせました!


ただ、、、帰り渋滞にハマり3時間で行けた所が5時間かかり帰宅((+_+))
今度はもうちょい早めに帰ります(>_<)


詳細はまたレポします♪



同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年
2012.Happy   Halloween ♪
お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012
2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価
たけくらべ 3日目
たけくらべ 2日目
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年 (2013-05-06 22:44)
 2012.Happy Halloween ♪ (2012-10-28 13:09)
 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012 (2012-05-06 22:23)
 2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価 (2010-09-24 20:10)
 たけくらべ 3日目 (2010-09-22 22:57)
 たけくらべ 2日目 (2010-09-22 22:33)

この記事へのコメント
おたのしみさまでした^^
恐竜博物館は満足できました?

僕もまったりしたかったのですが、中日が仕事で弾丸撤収になってしましました(っていつもなんですけどね^^;)

冬キャンに向け構想は固まりましたか(笑)?

ではレポ楽しみにしてま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年09月21日 10:04
こんにちわ~


連休はご一緒いただきありがとうございました(^^)/

再開でき、前回とは違いゆっくりお話もできてよかったです(笑)


で、あれとあれはポチりました?(爆)

詳細レポ楽しみにしてます(^^♪
Posted by あつHD at 2010年09月21日 10:06
こんにちわ^^

5時間!お疲れ様でしたm(__)m

ドキドキ、わたしもそうでした(笑)
今度は、ゆっくりとお話したいので、よろしくです♪

追記・・・
「あれ」お揃いですよね^m^
Posted by 三喜(サンキ)三喜(サンキ) at 2010年09月21日 11:27
連休は遠路はるばるお疲れ様でした♪


グリム以来の再開でうれしかったですよ♪

オガワ村も出来たし…

やつぱオガワ…

最高♪

関西の方も是非お邪魔したいので又遊んでやってくださーい♪

雪中楽しみにしてますよ♪
Posted by 澤村興業 at 2010年09月21日 11:45
こんにちは♪♪♪

楽しかったですよね♪

バタバタしてて、すいやせん…(^-^;

満喫できましたよね♪

次回はハロウィンでまったりしましょう♪

ありがとうございました♪
Posted by もっちー at 2010年09月21日 13:02
> tomo0104さん

とっても楽しくお話しできてよかったです(^^)

弾丸メンバーの方、、、次の日お仕事だったり用事があったり。。
やのにたけに集まる。
すごいですよね^^;

レポ、、後半全然写真撮ってない(>_<)
仕上がるんだろうか(笑)
Posted by SaKURa at 2010年09月21日 16:29
> あつHDさん

グリムの時は挨拶だけで全然お話しできず。。
今回お話させてもらって楽しかったです♪

あれ、、まだポチってないんですよぉお^^;
今回いろんな話を聞いて欲しいものが次々と(笑)
購入する順番考えます^^;

あっ、、おみやげ有難うございました(*^_^*)
とってもおいしく頂きました♪
Posted by SaKURa at 2010年09月21日 16:37
>三喜さん

ほんと楽しかったですよね♪

昼間はばたばたしててあまりお話しできませんでしたが、、、
夜の宴会楽しかったです♪

ケシュア、、、一気に欲しいものリストの上位に(笑)

 >「あれ」お揃いですよね^m^
ん?あれ。ってなんだろぅ?
スイマセン^^;
Posted by SaKURa at 2010年09月21日 16:40
> 澤村興業 さん

グリムでお話しを聞いて以来行きたかった「たけ」
やっと行けました♪

小川村できましたねぇ。。
良い感じでした♪

是非関西に来られる時は声かけてください(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年09月21日 16:43
>もっちーさん

ほんと楽しかったです♪
子供も大人もめっちゃ楽しめました(*^_^*)

今度はゆっくりお話できたらいいですね。

ハロウィン、、ストアキャンプに行くので行けないんですよぉ(>_<)
残念。。
でも、またたけ行くのでヨロシクです♪
Posted by SaKURa at 2010年09月21日 16:46
こんばんわ^^

ほとんどお話できずじまいでしたが、ぼんはたくさん遊んでいただいて楽しかったようで^^
お近くですのでまた、いつかご一緒できたら・・・宜しくです^^
レポ楽しみにしています^^
Posted by えんや 嫁 at 2010年09月21日 23:37
こんばんわ

たけではお世話になりました

五時間でいけましたか?

うちは、家についたら20時でした。。。

また、関西のフィールドでもお会いしましたら
宜しくお願いします。

お気に入り登録させて頂きますね~
Posted by めいパパめいパパ at 2010年09月22日 00:00
どうもですー

朝撤収で我が家は昼食休憩いれて、4時間半。
渋滞なしでした!!

早めに帰らなくてはいけない用事があったんで、特に渋滞避けるためではなかったんですが、結果オーライでした!!

子供たちも仲良くなったみたいだし、次は近場お気楽キャンプでもしましょう!!
Posted by チャカゾー at 2010年09月22日 00:20
> えんや 嫁 さん

こんにちは♪

人見知りするのでなかなかお話しできず。。(笑)

息子は同じ年の子と野球ができてめっちゃ楽しかったそうです(^^)
ありがとうです♪

ほんと今回結構家が近いかたがおおくてビックリ。
またたけ以外でもお会いできそう。。

いつでも誘ってくださいね!
ヴェレーロ並べましょ(笑)
Posted by SaKURa at 2010年09月22日 15:31
>めいパパ さん

こんにちは(*^_^*)

ちゃんと挨拶しないままお話ししてたような。。。(笑)
今度はちゃんと挨拶しますね!

ほんま渋滞すごかったですね。。
うちは瀬田から?バイパスに乗って帰ったので・・・
草津からまた渋滞してましたもんね。。。

連休、、甘く見てました(笑)

コチラこそお気に入り入れさせてもらいます♪

これからもよろしくです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年09月22日 15:34
>チャカゾーさん

そっかぁ。。やっぱり渋滞なかったんですね^^;
でも、、渋滞なしで4時間半。。
遠いなぁ(>_<)

 >子供たちも仲良くなったみたいだし、次は近場お気楽キャンプでもしましょう!!
是非!よろしくです(*^_^*)
声かけてくださいね。待ってます♪
Posted by SaKURa at 2010年09月22日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪ 聖地へ。。
    コメント(16)