ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年10月28日

2012.Happy Halloween ♪

2012.Happy   Halloween ♪

「弾丸キャンプ推進委員会」主催のハロウィンパーティに行ってきました♪

毎年恒例みたいですが・・・うちは初めての参加でした(*^_^*)

が・・・Tetu仕事(ー_ー)!!
「母子でいこうか」とも思いましたが。。。
1人では遠すぎる。。。
って事でいつもお世話になってるお友達を誘って友達親子と母子で参加しました(^O^)


金曜日21時過ぎに出発!
なんやかんやと日付が変わり・・・1じすぎにタケに到着^_^;

ケシュアとクローカーだけたてて就寝。。
の前に1杯だけ呑んでおやすみなさい(-。-)y-゜゜゜


土曜日。。
朝からいい天気♪
2012.Happy   Halloween ♪
タープを設営して、前日に買ってきた菓子パンで朝食。


その後、せっかくここまで来たので温泉に。
2012.Happy   Halloween ♪
気持ちのいいお湯でさっぱり♪
少しだけウロウロしてタケに戻ります。。

その後はマッタリ(^^)


14時くらいから「スタンプラリー」を開催してくださいました♪
2012.Happy   Halloween ♪
以外に難しかったらしく・・・みんな苦戦ww
でも、みんな楽しんでましたね(*^_^*)

その後、、メインの「Trick Orr Treat」♪
2012.Happy   Halloween ♪

これはかなり楽しかったみたいです(^O^)


で、、、今年初の武井君に挑戦したり、、焚火したり(*^_^*)
2012.Happy   Halloween ♪
武井君の調子がよくて一発で点火ww
調子悪かったらやめよう!
って友達と言いながら^_^;

2012.Happy   Halloween ♪

夜は「煮込みラーメン」でお鍋。。
寒かったので温まりました♪

その後は、、、
弾キャン幕の宴会に参加♪

人見知りの私を暖かく入れてくださってありがとうです(笑)

今回もとっても楽しく過ごせました♪
またご一緒してくださいね(*^_^*)


PS.
2012.Happy   Halloween ♪ 
お菓子が山盛り・・・当分買わなくてよさそうww
子供たちは食べ放題(笑)


同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年
お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012
2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価
たけくらべ 3日目
たけくらべ 2日目
たけくらべ 1日目
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年 (2013-05-06 22:44)
 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012 (2012-05-06 22:23)
 2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価 (2010-09-24 20:10)
 たけくらべ 3日目 (2010-09-22 22:57)
 たけくらべ 2日目 (2010-09-22 22:33)
 たけくらべ 1日目 (2010-09-22 21:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.Happy Halloween ♪
    コメント(0)