ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年09月22日

たけくらべ 3日目

3日目。

早いですねぇ。。
もう撤収です(>_<)

朝ごはん:ご飯・キャベツ・プチトマト・スクランブルエッグ・ウィンナー

ご飯食べたら、、、やっぱり子供はどこかへ^^;



昨夜から降っていた雨は起きたらやんでました^^;
っても帰るまでに乾くかなぁ。。

家で干す場所がない&乾燥しに行く日もないんで(T_T)


ぼちぼち片付けながらお話ししたり。。。

三喜さんちのケシュア講習会したり。
ケシュア、、、気になってたんですが本物をはじめてみてめっちゃ欲しくなり(笑)

Tetuも気に入ってたのにはびっくり(@_@)
ってかケシュアの存在知ってたんや(笑)
 (いつも道具は私がほしい!ってプレゼンするんで^^;)


カップラーメンを食べてボチボチ撤収します。

あっ、、幕はちゃんと乾燥できました!
よかった^^;


この時点で13時半頃?。。

まだ渋滞いけると思ったんですが甘かったですね(T_T)

思いっきりハマり帰宅したのが19時でした。。。

途中色々食べたりしたのでお腹も空かず(笑)

帰ってお風呂はいってから小腹が空いたのでマクド~。。
体に悪そぅ(>_<)


そういえば。
気になっていたコレ
たけくらべ 3日目
中に沢庵の刻んだものが入ってます。

子供には不評でしたが私的には「有り」でした(^^)


ってこの日撮った写真サラダパンのやつだけ(笑)
だんだん写真なくなっていく(>_<)


最後に、、、まとめで終わりです


同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年
2012.Happy   Halloween ♪
お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012
2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価
たけくらべ 2日目
たけくらべ 1日目
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年 (2013-05-06 22:44)
 2012.Happy Halloween ♪ (2012-10-28 13:09)
 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012 (2012-05-06 22:23)
 2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価 (2010-09-24 20:10)
 たけくらべ 2日目 (2010-09-22 22:33)
 たけくらべ 1日目 (2010-09-22 21:28)

この記事へのコメント
あらあらタケでケシュアという恐ろしい魔法をかけられちゃいましたか(笑)
まだその魔法に掛ってないのは僕だけかな・・・^^

恐竜博物館の公園は残念でしたね・・・。
大きくて楽しいんですけどね~(熊が出たのでは仕方ない・・・)
あと福井のお勧めはローカル線ですが『えちぜん鉄道』です。次回どうぞ~^^
全国でも珍しいアテンダントさんが観光案内してくれますよ^^

美味しいものとして竹田のあげも食べたみたいだし^^
カリカリ感がたまんないですよね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年09月23日 10:59
こんちは

今回は大人も子供もお世話になりました。

子供同士が仲良くなってくれたので、益々一緒に行きたくなりますね〜

大人は楽だし(爆)

次は、近場で行きましょうか!
Posted by チャカゾー at 2010年09月23日 13:27
> tomo0104さん

ケシュアにはやられましたね^^;

「えちぜん鉄道」。。ノーマークでしたぁ。。
アテンダントさんの案内・・・どんなんなんやろぅ?(笑)

今度行ってみたいと思います(^^♪
Posted by SaKURa at 2010年09月23日 15:07
> チャカゾーさん

夏から一緒に。。って言っていてやっといけましたね^^;

近場で、、、これから予約取りやすいから楽ですね♪
待ってまーーす(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年09月23日 15:09
こんばんわ、

レポお疲れ様でした♪

ファミだけだと写真も少し残りますが、
ここ最近は、家もどんどん撮るタイミングを逃し少なくなっています(^^ゞ
それに、撮らないと記憶も曖昧になりますよね(笑)

わたしは、そのサラダパン食べれますが微妙なお味だと(ーー;)

また、たけで(^^)/~~~
Posted by 三喜 at 2010年09月23日 19:59
> 三喜さん

こんにちは♪

そうなんですよね(>_<)
最近はマッタリしすぎて写真が。。

1日目はまだ頑張って撮るんですが(笑)

サラダパン、、確かに微妙でしたね。
私は好きですが^^;

またヨロシクです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年09月24日 17:03
こんにちは~^^
めっちゃ楽しまれたんですねぇ~、サラダパンめっちゃ気になるな~w
恐竜も無料で1番とは~去年はそんなシステムあったのかしら~いいですねv^^

またチャカさんに~色々聞いちゃおぉ~^^
僕も今度混ぜて下さいね^^v
Posted by usk at 2010年09月24日 18:21
> usk さん

こんにちは♪

サラダパン。。
滋賀県の名物?です。
グリムの時に食べ損ねたので(笑)
話のネタに是非一度^^;

今度一緒にいきましょう!
お誘い待ってます(^^♪
Posted by SaKURa at 2010年09月24日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけくらべ 3日目
    コメント(8)