ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年10月08日

皆既月食。

2014.10.8
皆既月食。

今日は皆既月食。

ちょっと見よう。。とベランダにでると綺麗に見えたので、スマホで撮るも綺麗にとれず・・・
一眼だしてちょっと遊んでみたww



で、、、先日の娘の運動会がありました♪
皆既月食。


5年生はソーラン節!
娘の学年は色々問題が多く、なかなかまとまりがないけど・・・
ちゃんとみんな頑張ってて、綺麗にそろってました♪
皆既月食。


久しぶりにPC開けたら・・・9月の連休に遊びに行った記事あげてない(>_<)
記録の為にボチボチUPしますww





同じカテゴリー(日常)の記事画像
とうとう買っちゃいました!
息子の料理♪
当選♪&週末。。
当選! & 連休予定。。
週末、、、やっと買いました♪
実家の犬。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 とうとう買っちゃいました! (2013-08-04 21:59)
 息子の料理♪ (2012-06-02 21:44)
 当選♪&週末。。 (2011-10-26 19:46)
 当選! & 連休予定。。 (2011-09-16 17:44)
 超アウトレットバーゲン (2010-11-08 19:25)
 週末、、、やっと買いました♪ (2010-11-01 14:29)

Posted by SaKURa at 22:03│Comments(0)日常子供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆既月食。
    コメント(0)