ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2013年05月06日

お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年

お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年

2013.4.27-29 GW前半は去年に引き続き、福井県「たけくらべ」に行ってきました♪

肝心の桜はさみしかったですが。。。
お風呂前の桜がきれいでした♪
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年


写真はほとんどなく、、共有からひっぱってきた写真ばかり^_^;
まあ。。楽しかったって事でww

27日、、8時半頃到着しサクッと設営。。
今年2回目のキャンプにしては早かった(^^)

その後は・・・呑んでしゃべって呑んで(笑)

夕方。。イベント「大鍋でカレーを作ろう!」
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年

去年に引き続きジョニー料理長。。
で、、なぜか息子が補佐ww
本人は楽しそうでした♪

味はもちろんうまし!
甘口のはずなのになぜこんなにうまい??って感じであっという間に売り切れ(@_@)

カレーうどん。。食べたかったぁ・・・
って思ってたら翌日、、同じ鍋で料理長がみんなから材料あつめてカレースープ作ってくれはりました!
もちろんおいしーーぃ(^O^)
ありがとです♪

翌日、、昼にお風呂行ってまたまたゆっくりまったりww
夜は宴会に焚火にと(*^^)v
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年

最終日、、早めに撤収し夕方4時には帰宅。。


今回も皆様お世話になりました♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年






同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
2012.Happy   Halloween ♪
お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012
2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価
たけくらべ 3日目
たけくらべ 2日目
たけくらべ 1日目
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 2012.Happy Halloween ♪ (2012-10-28 13:09)
 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012 (2012-05-06 22:23)
 2010.9 たけくらべ広場 まとめ&自己評価 (2010-09-24 20:10)
 たけくらべ 3日目 (2010-09-22 22:57)
 たけくらべ 2日目 (2010-09-22 22:33)
 たけくらべ 1日目 (2010-09-22 21:28)

この記事へのコメント
こんばんは^^
お花見キャンプではお世話になりましたw
初めてのグルキャンもの凄く楽しかったです♪
またよろしくお願いします!

本当、武井さんが欲しくなりましたw
(☼Д☼)
Posted by grown-dgrown-d at 2013年05月07日 19:47
> grown-dさん♪

こんばんは^ - ^
ほんま楽しかったですね。
うちも年に二回くらいしか行けなくてまだ数回やけど、いつも暖かく迎えてくれるたけの皆さんww

次回お会いする時は「武井くん」拝見させてくださいね(笑)
Posted by SaKURa at 2013年05月07日 22:14
お楽しみさまでした^^
そして遠路ありがとうございました。

料理長補佐の腕も良かったので
メッチャ旨いカレーでしたね~^^

そして生も旨かったw

また遊びましょ~う^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2013年05月12日 11:24
> tomo0104さん♪

遅くなりすいません(>_<)

お楽しみさまでした♪

補佐は・・・少しは役に立ったんでしょうか(笑)
でも、、カレーめちゃうまでした(*^_^*)

生は・・・めちゃうれしかったです!
まさかキャンプ場で飲めるとは思ってなかったんでww

またお邪魔した時はよろしくです(^O^)
Posted by SaKURa at 2013年05月13日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプだよ!全員集合♪2013年
    コメント(4)