ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年11月01日

頑張ったご褒美♪

一年生から始めた通信教育の「チャレンジ」
お嬢は3年かけて集めたポイントでこれをもらいました♪
頑張ったご褒美♪
毎月頑張ったもんね(^-^)

ちなみに…息子は「どらゼミ」で集めたポイントで天体望遠鏡をもらいました。
キャンプ行ってゆっくりまったりしたいなぁ。。。



同じカテゴリー(子供)の記事画像
近況報告
皆既月食。
息子の運動会!
入学式
卒業式
運動会!
同じカテゴリー(子供)の記事
 近況報告 (2016-03-25 12:49)
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の運動会! (2014-09-24 17:26)
 入学式 (2014-04-04 23:48)
 卒業式 (2014-03-19 00:17)
 運動会! (2013-10-05 16:34)

Posted by SaKURa at 19:50│Comments(5)子供
この記事へのコメント
新着から失礼します♪

はじめまして(*^_^*)

うちの息子もチャレンジやってるんで食いついてしまいました(笑)

デジカメで3年かかるんですね(;^_^A
Posted by Hisa at 2012年11月01日 21:32
こんばんは〜

うちはチャレンジは全く続かない二人やわ(^_^;)
ご褒美あってもダメやったわ〜
頑張ってやってるね〜、えらいわ〜*\(^o^)/*

けんは公文があってたみたいです^ ^
Posted by けんさくかーちゃん at 2012年11月01日 22:12
こんばんは〜

うちはチャレンジは全く続かない二人やわ(^_^;)
ご褒美あってもダメやったわ〜
頑張ってやってるね〜、えらいわ〜*\(^o^)/*

けんは公文があってたみたいです^ ^
Posted by けんさくかーちゃん at 2012年11月01日 22:12
> Hisaさん♪

はじめまして。。こんにちは(*^_^*)

チャレンジやってる子おおいですよねww
デジカメは240枚?シート全部なんで1年から始めていままでかかりましたね^_^;
全部ちゃんと出してるんですが。。

デジカメっても「トイカメラ」みたいですがww
説明書もちゃんとついてるし。。
やっともらえたので嬉しそうです♪

次の目標は何かなww
Posted by SaKURa at 2012年11月02日 12:02
>けんさくかーちゃんさん♪

こんにちは(*^_^*)

通信教育って合う子と合わない子といますもんね。。
うちはあってるみたいですww

まぁ、やらせてる。。ともいいますが(笑)
本人が「やりたい。」っていうので^_^;

すでに次の目標をたててます(^^)
Posted by SaKURa at 2012年11月02日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ったご褒美♪
    コメント(5)