ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年01月06日

年越しキャンプ 写真たち。

年越しキャンプ 写真たち。年越しキャンプ 写真たち。元旦の朝です。
年越しキャンプ 写真たち。年越しキャンプ 写真たち。元旦の22時過ぎの様子。
年越しキャンプ 写真たち。2日の朝。年越しキャンプ 写真たち。




タグ :雪 写真

同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事画像
年越しキャンプ 2日目
年越しキャンプ NO、2
青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1
同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事
 年越しキャンプ 3日目 (2010-01-06 10:18)
 年越しキャンプ 2日目 (2010-01-06 10:05)
 年越しキャンプ NO、2 (2010-01-05 19:09)
 青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1 (2010-01-05 16:40)

この記事へのコメント
毎度です。

SAKURAさんちも雪だったんですね♪♪

次回はガッツリ北陸や滋賀どうですか?(≧∇≦)
Posted by ㈲澤村興業 at 2010年01月06日 12:03
はい(^^)
㈲澤村興業さんほどの雪じゃないけど。。。

雪がある場所に行く前にタイヤ買わないと(>_<)
雪道の運転に自信がないので、、、
Posted by SAKURA at 2010年01月06日 15:07
こんばんはぁ~。

今年も宜しくお願いします~。
遅コメですいません、やっぱりいいなぁ~年越し。
強風も凄かったみたいですが、しっかり楽しまれたんですねぇ。
我が家も今年行ってみたいです。

お子さんのキャンドルでの歌~泣けますねぇ><
お誕生日おめでとうございました。
Posted by uskusk at 2010年01月12日 00:47
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪♪

すんごい雪ですね~。
この中で、キャンプしはったんですかぁ????
うひゃぁ~、わが家には信じられない光景です。
10月の自然の森で、音を上げるくらいですから、
雪中キャンプなんて、うちの主人にはありえないだろうなぁ。

でも、子供は喜びますよね~(^^)

あ、そうそう。
これも遅ればせながらですが、お誕生日おめでとう
ございます!!
お子さんの歌で、素敵なお誕生日になりましたね♪♪

今年もお互い、良いキャンプシーズンでありますよーに!
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2010年01月12日 16:34
>uskさん

おめでとうございます(^^)

ビンゴがなくて残念やったけど子供はお正月といえば、、、青川!
って思ってるみたいで(笑)
楽しんでましたよ♪

誕生日は息子が言い始めたんです(^^)
普段生意気になってきて可愛くないけど一番優しいのかも♡
って思ったりします。。。

今年もよろしくです!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月12日 16:50
>ぺんちゃんさん

おめでとうございます(^^)

31日に着いた時は全然雪なかったんです。
で、2日の朝は今までで一番積もってました(>_<)

子供らはテンション上がりまくりでしたが(笑)
寒さは電源があって、ホッカペと電気ストーブ使ってたのでタープ内は暖かかったですよ~(^^)

今年もよろしくです!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月12日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ 写真たち。
    コメント(6)