ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年01月06日

年越しキャンプ 3日目

朝6時半起床。

やっぱり何回か目が覚めテントの中から雪下ろしました(>_<)

子供も旦那も知らない。って、、、(@_@。


テントから出ようとするも雪がテントの前に10~15cmくらい積もってます!

致命的な忘れ物(なが靴)のおかげでせっかくの雪なのに少しテンション下がり気味。。。

子供は起きて雪見た瞬間からテンション↑↑

とりあえず朝食の「ぜんざい」を食べて片付け始めました。。。

8時過ぎにセンターハウスにてスコップを借り、雪かき((+_+))

雪って重いねんなぁ(>_<) 

この日は私のおばあちゃんちによって帰る予定なので早めに片付けたかったのですが、どんどん雪が降ってくる~(>_<)


しょうがないとりあえず荷物を積んで、、、

テントは袋に入れてしばり、タープはとりあえずクーラーボックスに。


子供はセンターハウスに追いやり(笑)旦那とふたり頑張りました!

11時過ぎに完了(^^)


せっかくの雪なので子供と4人で雪遊び(*^_^*)

雪合戦したり雪だるま作ったり、、、楽しかったです。


で、12時ごろにチェックアウトしておばあちゃんちへ(*^_^*)



同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事画像
年越しキャンプ 写真たち。
年越しキャンプ 2日目
年越しキャンプ NO、2
青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1
同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事
 年越しキャンプ 写真たち。 (2010-01-06 10:23)
 年越しキャンプ 2日目 (2010-01-06 10:05)
 年越しキャンプ NO、2 (2010-01-05 19:09)
 青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1 (2010-01-05 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ 3日目
    コメント(0)