ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年01月05日

年越しキャンプ NO、2

縁日。
1回100円です。。

スーパーボールすくい・缶あて?・スマートボール・射撃です。

娘はスーパーボール救いと缶あて?とスマートボールをしました。

 年越しキャンプ NO、2年越しキャンプ NO、2
 
娘のスーパーボール救い、、、めっちゃ大胆で一気にポイを突っ込んであげるので救える時はめっちゃ取れるけど駄目な時は1回で破れます(>_<)

コレって結構性格出るよね(笑)

息子は旦那と2人でどっか行っちゃったんでわかりません(>_<)


縁日もそこそこにして21時からのオークションの場所取り&休憩。

私はサイトに忘れ物をとりに戻ると、、、、


タープとテントのスキマから雪が入り込んでて積もってる(ー_ー)!!

信じられへん~!

って思いつつすぐにとける雪じゃなかったことにホッ^_^;

で、一人では無理と判断し旦那に電話、、

 「雪がスキマに入り込んでて一人じゃ無理やしこっちもどってきてーー!」


テントのペグをはずしてテントをずらそうとするも雪は降ってるし暗いしで無理(>_<)

結局あーーでもない、こーでもないと試行錯誤した挙句分離(*_*)


テント動かして、ペグ打ち直し、、、、

1時間ほど掛かりました(>_<) 最悪だ!


21時からのオークションもちょっと始まってしまいましたが途中から参加。

電池のランタンがほしかったのに行ったらもう終わってて悲しい(T_T)

ダッチもレクタもほしいものはいっぱいあったけど、結局買ったのは・・・・コレ
 年越しキャンプ NO、2
息子に値段言わせたらサクサク勝手に値段を言っていき800円にてゲット。

ハヤブサさん(スタッフ)の出品で中古です。。

袋もなくてこれより後の方が良かったなぁ、、、なんて(笑)

まぁ、思い出なんでよしとしよう♪

オークションしながら「青川ラーメン」を食べて「赤提灯あおがわ」にてドリンク。

「赤提灯あおがわ」
 ソフトドリンクもお酒も1杯100円!

コップは持参です。


22時半くらいにオークション終了!

今回カウントダウンはなしでした(>_<)

送られてきたパンフレットもよく見てなくてっていうかあると思い込んでた^_^;

その日に知ったのでショック(-_-)

子供も楽しみにしてたのに、、、来年?今年?もなかったら違うとこ探そうかな??


しょうがないのでサイトに戻りマッタリ。

娘は23時くらいにダウン(-_-)zzz

息子はカウントダウンまで頑張る!

って頑張ってました(^^)

ワンセグのチャンネル設定触りながらテレビを見つつ、、、

ジャニーズの番組でカウントダウン!

息子、、、残り5分ほどの時にうとうとしてたけどなんとか踏ん張り^_^;

来年は娘も起きてられるかな?


初日の出のためにすぐに就寝(-_-)zzz 


同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事画像
年越しキャンプ 写真たち。
年越しキャンプ 2日目
青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1
同じカテゴリー(2009. 青川 年越しキャンプ)の記事
 年越しキャンプ 写真たち。 (2010-01-06 10:23)
 年越しキャンプ 3日目 (2010-01-06 10:18)
 年越しキャンプ 2日目 (2010-01-06 10:05)
 青川 年越しキャンプ 1日目 NO、1 (2010-01-05 16:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ NO、2
    コメント(0)