ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年08月23日

お盆キャンプ♪ まとめ。

2012.8.12-15 「とまろっとオートキャンプ場」&車中泊にて四国に行ってきました♪
お盆キャンプ♪ まとめ。

四国にはちょこちょこ行くけど、、、いつも車中泊なので四国でキャンプは2回目です^_^;

今回観光がメインだった為?なぜかキャンプ場での写真がなくて・・・
はい。。言いわけです(笑)
なんかバタバタして気がついたら写真なかった(>_<)


土曜日の夜から出発。
途中仮眠して、、、向かうは「四国最南端」


15時にチェックインして設営。。。
その後管理棟で「平和の湯」の割引券をもらいお風呂→買い物♪

夜は簡単にBBQ^_^;

22時過ぎくらいから雨が降り出し・・・・
朝にはやんで晴れ間がでてきました(^O^)


2日目は「四万十川」で川遊び♪

昼前から夕方までたっぷり遊んでサイトに帰ってきたのは17時過ぎww

夜ごはんはレトルトカレーにお惣菜(笑)
めっちゃ手抜きww
あっ、、、ちゃんとご飯だけは炊きましたよ(>_<)

で、この日も夜から雨。。
次の日も雨予報だったので、、、ご飯食べてスクリーンタープから全部撤収www

残ったのはケシュアと息子のクローカーだけ(笑)
朝ごはんも超手抜きで菓子パンww

けど、、やっぱり雨ふってたので撤収はめちゃ楽でした(*^^)v
テントの乾燥にも行かなくていいしね。。

14日、、、今回の目的の一つでもある「四国カルスト」に行きキャンプ予定♪
だったんですが・・・

雨。。。雨で行ってもしょうがないし断念(ー_ー)

で、、、どこ行こう?ってなり、、
行きに寄れなかった「高知へ」

高知の鍋焼きラーメン&鰹のタタキを堪能した後、、お風呂を済ませ香川県へ。


以前車中泊した道の駅「たからだの里さいた」で車中泊。
ココでもテントひろげてはる人発見(@_@)
うーーん、、、ありなのか?
私もケシュア広げたかった(笑)


8.15 四国にきたからにはやっぱり「うどん」でしょ♪
って事でいつもの店へ。。

お盆キャンプ♪ まとめ。

でも・・・「山越」のかまたまうどん。
以前ほどの感動もなく((+_+))
うーん味は変わってないと思うので、、ちょい飽きてきた。。のかな(ー_ー)

あいかわらず「宮武」は美味しい!


その後は「公園寄って行こう」っていう子供らを無視して帰路へ(笑)
Tetu、、、次の日から仕事だったんで(>_<)


15時には帰宅♪
少しだけゆっくりしました(*^_^*)


今年のお盆休み。。。
大好きな四国を堪能♪

天気も前半はなんとかもってくれ・・・最後は雨でしたが^_^;

楽しかった(*^_^*) んですが。。。
ひとつ心残りが・・・

去年から行きたかった「四国カルスト」に行けなかったこと(>_<)

でも今年はもう遠征は無理(>_<)
って事で来年GWあたりに行けたらなぁ。。。ってたくらみ中www





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ♪ まとめ。
    コメント(0)