ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年08月29日

ナガシマスパーランド♪

ナガシマスパーランド♪

ここ数年毎年行ってる「ナガシマスパーランド」に今年も行ってきました(^O^)

今年はもういけないかなぁ。。。って思ってたけど。
 「1回もプール行ってない!」
と子供からブーイングがでたので(笑)


早朝5時に出発!
いい天気です♪

この日は8時半開園。。

早くに着いたおかげで、日陰に場所取りもでき、、、

混む前に「ビックワンスライダー」
ナガシマスパーランド♪
 (HPより)
2回乗って、、、次は。
ナガシマスパーランド♪
 (HPより)
で、、終わるとすでに混み始めてたので。。
流れるプール♪

ナガシマスパーランド♪

後は、波の出るプール・流れるプール・温泉などを延々に(笑)

結局、夕方5時過ぎまで遊ぶことに^_^;
もう子供についていくだけで疲れましたww


で、、この日は花火もあったのでゆっくり帰ろうか。
とも思ったけど・・無性に奈良の「彩華ラーメン」が食べたくなりww
前日になぜかとんかつにした私・・せっかく矢場トン食べれる機会やったのに(>_<)

21時近かったのに30分待ち。。
ナガシマスパーランド♪
やっぱり美味しい(*^_^*)


楽しい1日でした♪
ナガシマスパーランド♪


同じカテゴリー(2012.夏)の記事画像
白良浜海水浴場
同じカテゴリー(2012.夏)の記事
 白良浜海水浴場 (2012-07-24 21:58)

Posted by SaKURa at 21:49│Comments(0)2012.夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガシマスパーランド♪
    コメント(0)