ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年08月19日

Shimanto River

Shimanto River

四万十川、、、ほんまはカヤックとかラフティングとかしたかったんですが。。
ボーーーッとしてたら予約できない感じに(>_<)
値段も4人でしたらかなりキツイしねww

って事で川遊びへ♪


四万十のどの辺で遊べるのか色々調べるも、、、よくわからず。
ガイド本にも載ってた「黒尊川」へ。。

11時過ぎ到着すると・・・すでに車がいっぱいで(>_<)
っても駐車場とかないので路駐してるんですが。。。

透明度はあるものの、、人もいっぱい。ドボンもできそうにないので・・・
すぐ近くにあった今は使われてない「沈下橋」の近くで遊ぶことに(*^^)v

Shimanto River

水温はぬるかった。。
小さい魚はいましたが、透明度はいまいち(-_-;)

それでも子供は楽しみ、、、、ドボン♪
まずはパパと息子。
Shimanto River

最初はビビってた息子も2回目からは楽しくなってきたのか何回もドボン!
それを見たお嬢さん、、
 「私もやる!」 って^_^;

実際に行くとかなりビビってドボンするまでに5分くらいかかりましたが。。
Shimanto River
すごい!よく頑張ったね♪

その後、、2回目~
Shimanto River

すぐにドボンしたんですが、、体制が悪かったみたいで。。
内ふとももが打ち身になって赤くなり(ー_ー)

その後は浮き輪に乗ってプカプカ、、、


その後、、「佐田沈下橋」へ。
Shimanto River

最初に下見に行ってから車で通りました♪
思ったより幅があるんですね。。
人が多く、、私は運転無理ですがwww

遊覧船にも乗りたかったなぁ。。
時間がなくパスしましたが^_^;


四万十川を1日満喫しました♪
次来ることがあればカヤックかラフティングもしてみたい。。。



同じカテゴリー(高知県)の記事画像
高知へ。。
四国最南端へ。。
高知城。。
初高知♪
同じカテゴリー(高知県)の記事
 高知へ。。 (2012-08-20 20:58)
 四国最南端へ。。 (2012-08-18 20:29)
 高知城。。 (2011-10-11 21:36)
 初高知♪ (2011-10-11 20:13)

Posted by SaKURa at 17:46│Comments(4)高知県
この記事へのコメント
ごぶさたです

四万十川いいですね~

ここで一回カヤックのりたいんですよね~
あこがれです


うちも休み中、ドボンしましたよ(笑)
Posted by エディーエディー at 2012年08月19日 22:09
>エディーさん♪

こんばんは(*^_^*)

カヤック、、、子供が興味深々やったけど、借りるとなかなか高い^_^;
横でやってはったけど気持ちよさそうでした♪

子供のドボン、、楽しそうやったけどみてる私はドキドキww
Posted by SaKURa at 2012年08月20日 19:30
あかん!
何度みてもお嬢の姿笑えるwwww
もーお嬢大好きよ♡
Posted by ぅずら。 at 2012年08月25日 21:34
>ぅずら。♪

こんばんは(*^_^*)

ちゃんと足から入らへんからww
せっかく恐怖心なくドボンできたのに^_^;
来年、、、飛べるかなぁ。。。
Posted by SaKURa at 2012年08月28日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shimanto River
    コメント(4)