ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年04月02日

キャンプ行ってきました(^^)

3月30日~2泊3日でキャンプ行ってきました。

旦那が平日に休み取れる事がほとんどないのですが、、、

行き先は 「淡路島」 です。

3日間楽しくのんびり過ごしました(^^)

まぁ、途中いろいろありましたが。。


また明日にでもレポします♪


それにしても洗濯、、、乾かないよーー(>_<)



同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
弾丸お花見キャンプ♪
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 弾丸お花見キャンプ♪ (2012-05-01 17:39)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 行ってきます♪ (2010-08-10 21:45)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)

この記事へのコメント
2週続きでキャンプですか?(^^)

淡路島のどのへんに行かれたんでしょ。
わが家は去年の夏、ウェルネス五色に行ったんですが、
暑くて暑くて死にそうでした(笑)

今時分からゴールデンウィーク辺りまでなら、良い気候なんでしょうかね。

レポ、待ってますよん♪♪
Posted by ペンちゃん at 2010年04月02日 17:32
まさにウェルネス五色。 ここです(>_<)
安いしね^_^;
資金と暇があれば毎週でも出撃したい。。(笑)
Posted by SAKURA at 2010年04月02日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行ってきました(^^)
    コメント(2)