ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年08月10日

行ってきます♪

車中泊1泊・青川峡キャンピングパークに3泊で行ってきます♪

明日は長島スパーランドのプール。。
天気が心配ですが・・・
行く日が他になさそうなので(>_<)

で、、今青川峡のHP見てたら、、、キャンセルいっぱい(*_*)
まぁ・・雨降ってるしね。。
普通はキャンセルか。。

うちは雨くらいでは行きますよ~♪
風は怖いけど(ー_ー)
ただ、、雨の中ヴェレーロ設営・・・辛いなぁ(T_T)

とりあえずは明日の天気がもつのを祈るのみ(^^)

と・・キャンプ道具満載の中どうやって車中泊するか。。が問題(笑)


キャンプに行かれる皆様も気をつけて楽しんでくださいね(^^)

また、青川に行かれる方いらっしゃいましたらヨロシクです(*^_^*)




同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
弾丸お花見キャンプ♪
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 弾丸お花見キャンプ♪ (2012-05-01 17:39)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)
 出撃計画。。 (2010-07-12 17:31)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

雨は大丈夫じゃないかと思いますよ^^

むしろ風ですね。

青川峡、行ってみたいんですけどね~^^
今年は妊婦がいるんでやめときます(笑)
Posted by Papazzi at 2010年08月10日 22:02
こんばんは♪
うちはまだまだ仕事です(^_^;)

雨は心配ですが、台風の風にあったら大変><;
気をつけていってらっしゃい!!
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年08月10日 22:35
>Papazziさん

そうなんですよね(Θ_Θ)風が…

設営・撤収時の風に気をつけて行ってきまーす

お子様産まれたら是非行ってみて下さい(^-^)
高規格でいい感じですよ♪

お休み楽しんで下さいねo(^-^)o
Posted by SaKURa at 2010年08月10日 23:02
>けんさくかーちゃん

こんばんは(^-^)

風…グリムの事があるから怖いY(>_<、)Y

お仕事大変ですが…ガンバです('-^*)/
Posted by SaKURa at 2010年08月10日 23:05
おはようございます!

もう出発されたことでしょうね!
今日、明日と4号のせいで風が心配ですね。
危険だと思った時は、無理せず勇気ある撤収を!
では、3泊楽しんで下さいね^^♪

青川、一度は行ってみたいとこです^^
Posted by kubocchi at 2010年08月11日 08:38
ども。

青川いいなぁ。
長島いいなぁ。

長島のあのでっかり滑り台・・・僕の限界を超えた高さなんです(>_<)

ああぁ、キャンプ行きたいっ。(仕事ちう)
Posted by わっきーわっきー at 2010年08月11日 08:56
>kubocchiさん

こんばんは(^-^)

今日はめっちゃ天気がよくて… 暑かったです

天気予報みてないけど…明日どうなんやろぅ?
雨も風もなければいいなぁ(^-^)
Posted by SaKURa at 2010年08月11日 20:26
>わっきーさん

お仕事なんですね(Θ_Θ)
お疲れ様です。

ナガシマ…子供連れては初めて行ったけど楽しかったみたい(^-^)

朝から遊びまくり。。

ちなみにわたしもあの高さはムリです(>_<)
でも…結構並んではったww
Posted by SaKURa at 2010年08月11日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます♪
    コメント(8)