ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年05月01日

弾丸お花見キャンプ♪



弾丸お花見キャンプ♪

弾丸の【お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2012】に参加してきました(^O^)

息子は参加できなかった為、、娘が友達作れるか不安で前日泣いてましたがww
その不安はすぐに無くなったようです。。

めちゃくちゃ楽しかったらしい(笑)

マイペースのTetu。。人見知りのSaKURa(笑)をあたたかく迎えてくれた皆様、、、
ありがとうです(*^_^*)

レポは後日・・・かなww






同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
当選(*^_^*)
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 行ってきます♪ (2010-08-10 21:45)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)
 出撃計画。。 (2010-07-12 17:31)

この記事へのコメント
お楽しみ様でした♪♪
土曜日、いや、日曜日は朝までトーク楽しかったッスね( ´ ▽ ` )ノ
翌日は旦那さんともお喋り出来ましたし♬
前からどんな方なのかなぁ~と興味津々だったので、お会い出来て嬉しかったデスよ(^^)
またマッタリと遊びましょうね(^-^)/
Posted by i_i_family at 2012年05月01日 17:50
こんにちは(゚▽゚)/

ワイワイガヤガヤ盛り上がりましたね♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

次回は長男君も一緒に遊びましょう〜(^O^)

お楽しみ様っした♪
Posted by さかもっち at 2012年05月01日 17:57
> i_i_familyさん♪

お楽しみさまでした(*^_^*)

久しぶりに朝まで起きてましたww
ってか気が付くと朝だった^^;

旦那は仕事の疲れで昼も夜も寝てましたしね(>_<)

グルキャンにあまり興味のなかった旦那くんが
 「楽しかったなぁ。。またいこな」
って言ってくれたので一安心ww

またよろしくです(^O^)
Posted by SaKURaSaKURa at 2012年05月01日 17:57
>さかもっちさん♪

こんにちは(*^_^*)

一昨年ぶりなので覚えてもらってるか不安でしたが、、
暖かくむかえてくださり嬉しかったです♪

息子がかなりふて腐れてるので、、次回はよろしくです(^O^)
Posted by SaKURaSaKURa at 2012年05月01日 18:05
こんばんは
長男君は残念でしたが楽しかったですね^^
次も楽しみましょうね!
Posted by 三喜 at 2012年05月01日 21:17
お楽しみさまでした^^
2日目の焚き火トークでは色々と話せて楽しかったです^^

あらら・・・
息子君 留守番だったんですか?
次はぜひ・・・^^
Posted by tomo0104 at 2012年05月01日 21:28
こんばんは! お久しぶりです。楽しかったですかぁ。

参加したかったんですけどね~

で!帰りにキャンパルで何買ってたの?

レジの後ろにいたんですよ~

大将が何処に行ってたのと聞かれてて「たけくらべ」と言っていたので店を出てからSaKURaさんってわかったんですよ~(笑)

私ところは後半戦ですね。でも天気が心配だ。
Posted by リチャードパパ at 2012年05月01日 22:21
おはようございます。
二日目の焚き火 楽しかったですね〜^^

また ゆっくりとやりましょう。
Posted by okayanokayan at 2012年05月02日 11:44
こんにちは

こちらでは初でおじゃまします^^

各地いろいろキャンプしてますね~

季節的にもこれからガンガン出撃したいですね

またよろしくです^^
Posted by エディー at 2012年05月02日 13:55
(´∇`)ノんばっス

何度か会ってたけどゆっくり話せたの初めてだね!
楽しかったですよ~♪
カメラ欲しい病は悪化してませんか???
悪性なら買うまで治らないのでご注意くださいwww

私の撮った写真UPしたんで写ってるのあれば持って帰って下さいね^^
あ・・・めっちゃ笑顔で焼き鳥食ってる写真があったような・・・(笑)
Posted by eco。 at 2012年05月02日 19:37
>三喜さん♪

こんばんは(^O^)
ほんま楽しかったですね♪

次回は長男もよろしくです。。
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 21:47
>tomo0104 さん♪

こんばんは(^O^)

ほぼ初めまして。。でしたけどお話しできてとても楽しかったです♪
またよろしくです。
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 21:50
>リチャードパパさん♪

こんばんは(*^_^*)

初めてのお花見キャンプ、、、とても楽しかったです。

キャンパル・・・めちゃ混みでしたね。。
全然気が付かなかった・・・すいません(>_<)

武井君が入院したんです(ー_ー)!!
で、、ついでにガスとマントルと。

タケからの帰りだったんで物欲に負けないうちに帰りましたww

後半・・・うちもまた出撃ですw
雨が心配ですね(-"-)
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 22:02
>okayanさん♪

こんばんは(*^_^*)

焚火めちゃ気持ちよかったですね。。
話も楽しかったしww

またよろしくです(^O^)
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 22:05
> エディーさん♪

こんばんは(*^_^*)

ココってホームが近場にないので、、、色々巡ってます(笑)

これから川遊び。。
今年はあまり行けないかも(>_<)

でも、、またよろしくです♪
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 22:09
>eco。 さん♪

こんばんは(*^_^*)

カメラ欲しい病・・・とりあえず悪化はしてないけど。。
先立つ物がない(-"-)

写真・・・変なとこ映ってたのね(笑)
焼き鳥、、めちゃたべたかったんで^_^;

ほんと楽しかったのでまたよろしくです♪
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸お花見キャンプ♪
    コメント(16)