ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年02月15日

ヴェレーロ。。

先週の木曜日、魔境キャンパルに行ってきました!

小川の新しいテント、、、ヴェレーロがあるかなぁって思って^_^;

タイミングがよかったのかちょうど展示してありました。。

いいなぁ~~。やっぱりほしいなぁ、、、(>_<)

スノピのランドロックもいいなぁ。。

って思ってたけどヴェレーロの方に気持ち傾いてます♪

で、キャンパルにてテント見た後、おっちゃんと少し話をしたら・・・悪魔のささやきが

           
           
           

うーーーん・・・

息子まで 「あのテントいいやん。買えば(^^)」

っと。。

いやいや、、、そやなぁ。買おうって言って買える金額違うから((+_+))

って思いながらなんとか帰ってきました。。。


今年の7月で結婚して10年目になるんでその記念に少し早いけど買っちゃおうかなぁ^_^;

うーーん、、、でも娘が小学校にあがるんでお金かかるしなぁ、、、

とか色々考えるといま一歩進みだせず、、、

誰かあと一歩の勇気をください(*_*)




同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
弾丸お花見キャンプ♪
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 弾丸お花見キャンプ♪ (2012-05-01 17:39)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 行ってきます♪ (2010-08-10 21:45)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)

この記事へのコメント
背中押しに来たw
う~ん娘ッ子の入学式もあるけど、、、
タイミング良く展示も見れたんなら「買い」ちゃぅ?
きっとそんなんも縁やで♪^^
旦那さんもOKならいいでそ。
きっと今のタイミングに買っとかなアカンのかも?
Posted by ぅずら。 at 2010年02月15日 15:59
やっぱり??

今週末、、、予約しに行ってこようかなぁ^_^;
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月15日 22:12
こんばんはー
我が家も昨日行ってたんですよ、魔境に・・・
我が家のティエラに連結できる、ファーロとやらを見に行きましたが、値段よりもでか過ぎて通常サイトじゃ連結できないこと判明で、即刻あきらめーでした。。。

ヴェレーロも見ましたが、かっこ良かったです。
リビングも超広いので、これ一つでオールシーズンこなせそう。
ティエラがなかったら考えてたかも。
ほんと、おすすめです。
って、これくらいでいいですか?背中押すのは(爆)

逝っときなはれ〜って聞こえてきませんでした??
(一番効き目がある言葉かも?!)
我が家は逝っちゃいました・・・
幕じゃあないですけどね。
Posted by チャカゾー at 2010年02月15日 23:50
えぇ~ヴェレーロ^^v
いいなぁ~いいなぁ~なんなら同行しましょうか?
今予約しても3月後半ってお友達から聞きましたよん。
今回注目度たかいですよねぇ~^^
もうコレ行ったらしばらくは幕要らないので、中途半端な幕は一番高くついちゃうよん^^
連結しなくていいんのよぉ(悪魔のささやき♪)
Posted by usk at 2010年02月15日 23:54
>チャカゾーさん
 逝っときなはれ〜・・・・何回聞こえたか^_^;
 隣で息子も「あれ買ってー」っていってるし。。。
 旦那の許可がすぐに出なかったんで思いとどまってましたが。。

 ファーロ、、、良かったけど大きすぎ^_^;
 良さそうですけどね、、、

 ちなみに何を逝ってしまわれたんですか??(笑)
Posted by SAKURA at 2010年02月16日 18:55
>uskさん
この前は今予約して3月中旬、うまくいけば3連休前に手に入るかも 。
との事やってんけど^_^;
早く行かないと予約できないと寂しすぎ。。。

皆さんに背中押してもらったんで思い切って逝ってこようと思います♪
っても今週末しかいかれへんけど、、、(>_<)
Posted by SAKURA at 2010年02月16日 19:00
決心、つかはったんかな?

皆さんの「逝っときなはれ!」に後押しされて、
これはもう買いでしょ!p(^^)q

今、予約で3月中旬ってことは人気商品なんですね。
迷ってる間にしばらく入荷無しなんてことになったら、
めっちゃ後悔しまっせ~!

ほらほら、はよ行っといで~!!

よいしょ、よいしょ(後ろから押してまっせ)
こんなもんでどー?
Posted by ペンちゃん at 2010年02月16日 23:24
ありがとうです(^^)

用事があり日曜しか行かれへんくて、、、
よし、買おう!
ってなったらなんか変にあせります^_^;
もう予約受付終わってたらどうしよう・・・
Posted by SAKURA at 2010年02月18日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェレーロ。。
    コメント(8)