ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2009年08月08日

テント

我が家のテントは、「コールマンのコネクティングドーム270」です。

最近テントの下から水が浸水してきて大変(>_<)

下にブルーシートを敷いてるけど、敷き方が悪いのか、 防水がなくなってきてるのか。。。

あーー新しいテントが欲しいなぁ( 一一)
って事でナチュラムで色々見てて今、


スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット

が欲しい。。。


でも、スクリーンタープがコールマンのウェザーマスターの前のバージョンなんで、スノピと合わないかな(・・?

と思ったり。。。

でもでも、資金がない!ので、今あるテントをどうにかしたほうがいいなかなぁタラ~

あーーでも冬になって、滲みてきたら悲惨やしなぁ。


みなさんならどうしますか? 買いますか?我慢して今のテントを使いますか?

あーでも欲しいなぁ。新しいテント(>_<)






同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
弾丸お花見キャンプ♪
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 弾丸お花見キャンプ♪ (2012-05-01 17:39)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 行ってきます♪ (2010-08-10 21:45)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント
    コメント(0)