ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年07月24日

白良浜海水浴場

今年初の水遊びに行ってきました♪
白良浜海水浴場

いつもは日本海なんですが今年は違う海に(*^_^*)




Tetuが帰宅して少し仮眠した後、、2時すぎに出発。

2時間半で和歌山県白浜に到着。。

駐車場がどこにあるかなど全然わからなかったので、
早朝から開いていて目にとまった所に駐車。。

1日2000円
いつもより高いなぁ(+o+)
って思いつつ目の前が海だったのでココに。


ここは砂が真っ白で綺麗でした♪
写真撮り忘れたけど(>_<)

で、、ここには何か所かヤシの木風の日よけがあり、早いもの勝ちで無料ですw
5時に行くと・・・すでに最後の一つ^_^;

白良浜海水浴場

6時前には海に入り遊びだす子供達ww
って私も遊びましたが(笑)

子供はずーーーっと入りっぱなし。。
ほんま元気やわ^_^;


白良浜海水浴場
で、、朝日テレビの中継車が近くに停まり・・・テレビクルーの方が用意しだし。。
なんやろぅ?って思ってたら。
11時からのテレビ番組の生中継でした(^^)

5分もない中継やのに何回もリハーサルしたりと、、テレビって大変なのね(+o+)


その後も子供たちは遊び続けww
結局15時過ぎまで。。

このビーチ。。
海の家がないんですよね(+o+)
売店みたいなんはあるんですが・・・

って事で当然温水シャワーとかもなく(>_<)
無料の水のシャワーで簡単に流すだけ。。。

脱衣所も一応ありましたが、、、
ほんまに箱だけで外からも見えそう&Tetuいわく物を置く場所もない(-"-)
私と娘はトイレで着替えました(ー_ー)

この点だけはマイナスかな。。。

まぁ、、楽しかったので良しとしましょ♪



この後、温泉。。
とも思ったんですが・・・息子とTetuが日焼けで入れない!
っていうのでパス(笑)


お嬢の好きな、、、
白良浜海水浴場
のびのびと走り回ります^_^;
何が楽しいんだか(笑)
白良浜海水浴場
白良浜海水浴場


続いて。。
白良浜海水浴場


ご飯は、、ココ♪
白良浜海水浴場


その後、2時間半ほどで帰宅。。
皆寝てる中運転してくれてありがと♡

ちなみに・・・Tetuは翌日14時近くまで寝てました(笑)
まだまだ寝てそうなのでさすがに起こしましたが。。

もう30後半になるとさすがにこの行程はキツイらしいww


今年の夏は何かと子供会の行事&Tetuの休みがとれなくてあまり遊びに行けなさそう(>_<)

あと何回水遊びできるかな^_^;


同じカテゴリー(2012.夏)の記事画像
ナガシマスパーランド♪
同じカテゴリー(2012.夏)の記事
 ナガシマスパーランド♪ (2012-08-29 21:49)

Posted by SaKURa at 21:58│Comments(0)2012.夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白良浜海水浴場
    コメント(0)