ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年01月10日

2010.年越しキャンプ 大晦日偏

2010.12.31 大晦日
なんとか設営を終えてお風呂へ。
体が冷えすぎててお湯が痛かった(>_<)
でも、、やっぱりキャンプ場にお風呂があるといいですね。
暖まりました(^^)


あっ、、その前に11時から「蕎麦うち体験」を♪
今回3回目になります。。って事で大体わかるのでサクッと(^^)
2010.年越しキャンプ 大晦日偏2010.年越しキャンプ 大晦日偏2010.年越しキャンプ 大晦日偏
うどんみたいな蕎麦になったけど、、味はおいしかったです(*^_^*)


お風呂からあがったら「バナナの叩き売り」をしてたので子供とTetuは見学。
ちゃんとバナナを買って帰ってきました♪

で、、ご飯~
今日なーーんにもしてないんですけど(笑)

ペンちゃんと一緒に♪
2010.年越しキャンプ 大晦日偏2010.年越しキャンプ 大晦日偏
うちは塩鍋。ぺんちゃんちはケンタ風フライドチキン。

子供らはフライドチキンめちゃ気に入ったみたいでがっつり食べてた(^^)
おいしかったです♪

で、、縁日も行く予定だったのですが・・
疲れたせいかサイト内でマッタリしてしまった為出られずパス(笑)

21時からのオークションは私がみたかったので行く事に。。
が、、Tetu..
頭痛がする。との事で一人お留守番(>_<)

オークションの前にまたまた「バナナのたたきうり」してました
2010.年越しキャンプ 大晦日偏

って事で、、あんなに食べたのに、、、
2010.年越しキャンプ 大晦日偏
うーーん。。
なんか今回あまり・・・(>_<)
普通のラーメン。。
なんでやろぅ?最後の方だったから?
すごく楽しみにしてただけに残念でした(T_T)
 (私的意見です。。)

オークションの方もバナナの叩き売りされたてた方がされました。
個人的には「ハヤブサさん」にしてほしかった(笑)

内容も・・・去年が結構いいのがでてたので楽しみにしてたのですが。
特に欲しいものもなく。。。
とりあえずコレ。300円でした^^;
2010.年越しキャンプ 大晦日偏
まだ、、6インチダッチしかもってないけど(笑)


22時半かな?
サイトに戻りマッタリ(*^_^*)
オークションで寝てた娘は急に元気になり、息子が23時半頃ダウン(笑)

今年も携帯のワンセグでジャニーズのカウントダウンみて年越し♪

皆で「あけましておめでとうございます」して就寝^^;


大晦日の夜は雪は降ってましたが、風は全くなく(^^)
何回かテントの点検に起きましたが特になにもなかったです(笑)


って事で元旦へ。。


同じカテゴリー(2010. 青川 年越しキャンプ)の記事画像
年越しキャンプ。 元旦偏
2010.年越しキャンプ 設営偏。
同じカテゴリー(2010. 青川 年越しキャンプ)の記事
 年越しキャンプ 撤収&まとめ (2011-01-13 21:11)
 年越しキャンプ。 元旦偏 (2011-01-13 20:36)
 2010.年越しキャンプ 設営偏。 (2011-01-10 15:27)

この記事へのコメント
こんばんわ~


設営までが大変だったんですね(^^;;

自分で打ったそばで年越しなんて
おつですなぁ~♪(^^


そのスタンド私も持ってますよ(^^v
Posted by あつHD at 2011年01月10日 21:42
> あつHDさん

こんにちは♪

ほんまに大変で何度くじけそうになった事やら(笑)

蕎麦は自分で作るからかおいしかったです(^^)
年越しの青川にきたらうちでは恒例なので外せませんww

スタンド使いこなせるかどうか不安ですが、、、^^;
とりあえずダッチ買わないとなぁ(笑)
Posted by SaKURa at 2011年01月11日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.年越しキャンプ 大晦日偏
    コメント(2)