ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年11月04日

学園祭。。

2010.11.2。3日と学祭に行ってきました(^^♪


うちの近所の学祭に毎年友達と出かけてました♪
で、、今年は一緒に行く予定はなかったんですが、、
毎年行ってたので寂しくて一緒に行く事に^^;


と、言う事で。
2日は子供の空手が19時過ぎからなのでその間に。

学園祭。。

屋台を見て周るも、、子供と一緒にごはん食べたばっかりでおなかいっぱい(>_<)
って事で、、写真撮ったり。ブラブラ。。

毎年行ってるココ
学園祭。。
お抹茶。
ちゃんとお菓子もついてておいしかったです♪


11月3日。

この日は家族で学祭♡

が、、息子。
 「オレ、空手の友達と一緒に行くわ」

そっかぁ。。
とうとうもう、親より友達なのね(笑)

で、、その友達が息子以外3人とも4年生。。
 (息子は3年生です)

1個上の子と一緒に行って大丈夫なんかな?
っていう不安はあったけど、空手で仲良くしてもらってるみたいなので行かせました(^^♪

私には無理だなぁ(笑)
誰とでも仲良く入り込めるあたりがすごいなぁ。。
って思います^^;


で、、私とTetuと娘3人で周ってきました(^^♪
娘と一緒も後どれくらいあるか(泣)
でも、そうなったらTetuと2人で周るかな(*^_^*)

学園祭。。学園祭。。学園祭。。
後、、から揚げ・焼き鳥・クレープ・たません。。

で、毎年買う屋台にて15分待ち。。
学園祭。。学園祭。。

めっちゃ量が入ってて100円。
もやし・キャベツのみで肉ないんですが(笑)
そこそこおいしいのでいつもココのやきそばです^^;

学園祭。。学園祭。。学園祭。。
炊き出しのおにぎり。を食べたり。。

って食べてばっかりのようやけど、、
ちゃんとクイズラリーもして、いろいろな所も周りましたよ♪
スライムも作ったし(笑)

「竹テント」
学園祭。。
コレにフライをかけたら使えるのかな?(笑)
いろんな所に行ったキャンプや活動内容が展示してありました♪


夕方、息子と合流して帰ってきました(^^♪
あーー。。疲れた(>_<)
けど、、楽しかった♡


ちなみに、、息子に持たせたお金500円。
息子が食べたもの
 「クレープ・焼き鳥・たこせん・から揚げ・チョコバナナ等」
到底500円では足りひんやろぅ?
って思ったら。。

ちゃっかり値切ってまけてもらってたらしい(笑)
さすがわが息子^^;
クレープ200円を100円にしてもらったのには驚きました(^^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年、、備忘録
隠れ家カフェ。。
ひらパー♪
着物で京都ぶらり。。
光のルネサンス♪
大学祭♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年、、備忘録 (2013-03-30 22:00)
 隠れ家カフェ。。 (2012-10-10 20:16)
 ひらパー♪ (2012-10-09 23:02)
 着物で京都ぶらり。。 (2012-04-07 17:47)
 光のルネサンス♪ (2011-12-18 22:12)
 大学祭♪ (2011-11-04 17:18)

Posted by SaKURa at 19:42│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ども

お近くと行ったら、あそこですか??

今、シーズンですもんね。

うちも近くにありますが、私は行ったことないです。
嫁さんたちは行っているみたいですが・・・
Posted by チャカゾー at 2010年11月04日 23:53
>チャカゾーさん

そです(^-^)

友達とも家族とも行きます♪
今日も息子はじじと(笑)
飽きひんのかなぁ(>_<)

行ったら楽しいですよ♪
Posted by SaKURa at 2010年11月05日 01:08
はじめまして。
こんにちは。

学祭ですか、近所に大学があって楽しそうな雰囲気ですね。

母校の学祭どうなってるかなぁー。
学生時代をちょっと思い出しました。
Posted by エネスタエネスタ at 2010年11月06日 16:47
>エネスタさん

こんばんは♪
コメントありがとうです(*^_^*)

学祭は毎年行ってるので恒例行事ですね(笑)
そこそこ毎年楽しんでます^^;
Posted by SaKURa at 2010年11月06日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭。。
    コメント(5)