ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年11月08日

リベンジ ザ グリム

突然ですが、、、「リベンジ ザ グリム」に参加します♪

ただ、、午前中に七五三の為何時頃到着できるか不明(>_<)
夕方までには行きたいんですが(笑)

で、、すでに行く事が決定していたぺんちゃんに連絡。。

9月からブログ更新なかったからどうしてるのかなぁ?
って思ったらパソコンが壊れているらしい(笑)

で、行く事になった事を報告しせっかくやからご飯も一緒に食べよ♪って事に(*^_^*)

って事でペンちゃんの横のサイト1個分開けといてくれたらうれしいです^^;
わがままでスイマセン(>_<)


ということで・・・焚き火用のマキを購入する為にコチラに行って来ました。。

で、、帰り道魔境、、キャンパルへ寄り道♪

Tetuに 
「今日は何も買わへんからな!」
ってくぎをさされつつ(笑)

大将とイベキャン残念でしたね(>_<)
って話しをしつつ物色ww

が、、今回は耐えました^^;

あれもコレも欲しいものがあって困る(T_T)


今週末、グリム行かれる皆様。
よろしくお願いします♪

スキッと晴れたらいいなぁ。。
って雨降ったら七五三困るんですが(笑)


同じカテゴリー(出撃予定)の記事
 2月、、予定です(^^) (2011-02-06 21:54)
 やっと…行けそうです♪ (2010-09-13 19:24)

Posted by SaKURa at 19:05│Comments(10)出撃予定
この記事へのコメント
こんばんは、

よく我慢できましたね(笑)

我が家は、週末キャンプのため・・・
めちゃくちゃな理由を付け、何かしら持ち帰ってると思いますもの^^;

晴れるといいですね♪

三喜母
Posted by 三喜(サンキ)三喜(サンキ) at 2010年11月08日 20:28
>三喜さん

こんばんは♪

前日にボードのアウトレットバーゲンに行って子供のウェアなどで使ったので・・・資金がなかっただけです(>_<)

ユニのいろり。。。ほしかった(笑)
旦那に「あかん。って言ったやん」
って。。

じゃあ・・・灯油いれる入れ物買っとく?
って聞いたらスルーされました(笑)
Posted by SaKURa at 2010年11月08日 21:00
こんばんわ

グリム宜しくです~

小川のリビングシート(1322)ってどこかで買えないですかね~

ネットで探してるのですが、どこも在庫切れで。。。。
Posted by めいパパめいパパ at 2010年11月08日 23:14
「グリム地方は、土曜日から暴風雨となる模様です。

しっかりとペグは打ちましょう」


予報では、晴れのようですね!

しっかりとリベンジよろしく!
Posted by genki at 2010年11月08日 23:47
こんちは

絶対晴れるから大丈夫よん。

サイトの件は了解です。
皆様のご協力を呼びかけますね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年11月09日 09:31
> めいパパ さん

こんにちは♪

こちらこそよろしくです(*^_^*)
この前はちゃんと挨拶してないので。。

リビングシート、、ないんですねぇ(>_<)
うちはコールマンのなので(笑)

最近お座敷はじめる人が増えたからかなぁ

見つかるといいですね^^;
Posted by SaKURa at 2010年11月09日 15:32
>genkiさん

こんにちは♪

天気いいみたいなのでよかったです(^^)

が、、ペグはしっかりと。。ですね(笑)

リベンジしてきます♪
Posted by SaKURa at 2010年11月09日 15:35
>ドレッドライオンさん

こんにちは♪

天気よさそうなのでリベンジできそうですね。。
今回はゆっくりして帰りたい(笑)

サイトの件。。
わがまま言ってスイマセン(>_<)

よろしくです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年11月09日 15:36
こんばんわ〜


リベンジ楽しみましょうね♪d=(^o^)=b


我が家も夕方着なので、今回はハンモックはナシですよぉ〜( ´艸`)
Posted by あつHD at 2010年11月10日 19:49
>あつHD さん

こんばんは♪

楽しみですね(*^_^*)

お互い夕方着で忙しいですが、、、

ハンモック・・今度お願いします(笑)
Posted by SaKURa at 2010年11月10日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ ザ グリム
    コメント(10)