ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年10月10日

隠れ家カフェ。。

2012.10.10

いつもの友達と以前から気になってたお店へ行ってきました♪

隠れ家カフェ。。
奈良県、生駒市にあるカイト (Caito)




山の中にあり、細い道を通らなければならないので友達の運転でww
で、、、ナビ通りに進むと。。。
だんだんヤバいくらい細い道へ(>_<)

「暗峠」ってところに差し掛かり・・・
代車の軽・・・すんごく頑張ってたんですが、、、
友達。。途中で「もうあかん!引き返す!」って。。
いやぁ。。。坂が急すぎて全然登らない^_^;
ほんま怖かったw

で、、広い道までなんとか下り・・・お店に電話ww
 (予約してたので)

お店の方。。
 「一番通ったらあかん道です」 って(ー_ー)!!
で、、他に行く方法がないか聞いてそっちから(笑)
最初から電話して聞けばよかった^_^;

何回も何回も電話してすいませんでした(>_<)


で、、無事到着♪

隠れ家カフェ。。
プレートに色々のってて、、100%玄米のお米。
それに+250円でデザートと飲み物ww

窓からは優しい光がふりそそぎとっても居心地のいい空間でした(*^_^*)


運転してくれた友達、、、ほんまお疲れでした(*^_^*)
ありがと♡ また連れてってねww


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年、、備忘録
ひらパー♪
着物で京都ぶらり。。
光のルネサンス♪
大学祭♪
リアル、、ナチュラムショップ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年、、備忘録 (2013-03-30 22:00)
 ひらパー♪ (2012-10-09 23:02)
 着物で京都ぶらり。。 (2012-04-07 17:47)
 光のルネサンス♪ (2011-12-18 22:12)
 大学祭♪ (2011-11-04 17:18)
 リアル、、ナチュラムショップ♪ (2011-09-23 21:17)

Posted by SaKURa at 20:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
いえいえー(〃艸〃)

また行くよー♪
今度は生駒駅から回って行く!
あ、代車やったら二度と行かん!(笑)

つか、暗峠検索したらとんでもないトコやったわ…(ノД`)
戻って正解w
Posted by ぅずら。 at 2012年10月10日 22:24
暗峠はかなり~だよ~~((+_+))
でもナビってどうしてそういう道を案内するんだろうねえ~

生駒にこんな隠れ家のようなカフェがあったなんて知りませんでした。
素敵ね~~

行ってみたいけどうちの父ちゃん、こういうとこ苦手なんよねえ。。。
Posted by mayumimayumi at 2012年10月10日 22:40
>ぅずら。♪

こんにちは(*^_^*)

暗峠・・・私も調べた。。。
ほんま見れば見るほど怖くなったよ(ー_ー)!!

でも、、お店自体はすごい良かったな♪
Posted by SaKURa at 2012年10月12日 15:22
>mayumiさん♪

こんにちは(*^_^*)

ナビ・・・ほんまこんな道じゃなくて普通の道案内してほしかったわ(>_<)

このカフェ、、、窓際なら外に竹があってめちゃ癒されました♪

ただ、、、いっぱい食べる男の人なら量が足りないかも。。。
ごはんはおかわりできますが^_^;

もう少し近ければいいのにww
Posted by SaKURa at 2012年10月12日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家カフェ。。
    コメント(4)