ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年05月26日

後片付け&ポールについて。。

グリムでの暴風雨の撤収の片付けをぼちぼちしてますが・・・
まだまだ家の中ぐちゃぐちゃです^_^;

が、昨日ごみ袋にむりやり押し込んだ幕をだして狭いベランダで干しました(>_<)

大変やった~((+_+))

なんとか乾いて一応チェックするも・・なんせ狭いんでよく確認できません(ーー;)

やっぱ広げにいかなあかんかなぁ。。。ハァー((+_+))


ところで、皆さんのレポをみてて気がついたんですが。。

ポールってやっぱり全部チェックしてもらったほうがいいんですかねぇ?

一番長いポールもともとカーブついてるけど・・・さらに曲がったのかわからず。。。

大丈夫そうやけど。。次何かあると困る^_^;

もう1回キャンパル持ってくべきだと思いますか?


それにしてももう次キャンプ行きたい病が発症(>_<)
重症かなぁ(笑)


 PS.今キャンパルに電話したら
     「ポールのパーツ自体が今なくて6月10日前後くらいかも・・・」
    との事(>_<)
    週末持って行ってきます。。
    もし幕逝ってたら、しばらく帰ってこなかったんやろうなぁ。。
    って考えると・・・おそろしい(笑)



同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事画像
日本一周まで・・・
弾丸お花見キャンプ♪
キャンパル、、イベキャン申し込み。。
名刺
ネームプレート
マキ。。
同じカテゴリー(キャンプについて。)の記事
 日本一周まで・・・ (2014-06-03 16:49)
 弾丸お花見キャンプ♪ (2012-05-01 17:39)
 ただいま(*^_^*) (2010-08-21 22:16)
 明日から、、、母子キャン(^^) (2010-08-18 21:38)
 行ってきます♪ (2010-08-10 21:45)
 カスタマイズ&四国「うどんやさん」 (2010-07-15 23:07)

この記事へのコメント
あの風なら一応みてもらってもいいかも…。


今週晴れみたいなんで澤村興業…行ってきます(笑)
Posted by 澤村興業 at 2010年05月26日 14:29
こんちは

私は全て持って行ってチェックしてもらいましたよ。
交換本数17本でございました・・・。
Posted by ドレッドライオン at 2010年05月26日 14:47
>澤村興業さん

やっぱりそうですよね^_^;
見てもらうことにします。。

キャンプ。。。いいなぁ~
うちは次いつ行けるかなぁ(>_<)
Posted by SaKURa at 2010年05月26日 15:12
> ドレッドライオンさん

 >交換本数17本でございました・・・。
おそろしい(>_<)

うちも明日時間あれば持って行ってきます^_^;

頑張って手ぶらで帰ってこないと。。。(笑)
Posted by SaKURa at 2010年05月26日 15:16
こんちは

私のティエラ君は、まだ駐車場に瀕死の状態で放置してます・・・
週末に店に持って行きますが、幕もなので当分かかるかと・・・
次のキャンプ決まってるので、アメド君に登板して頂きます。
Posted by こんた@残業中 at 2010年05月26日 17:39
ども。

ウチはフライは放置プレイ中。

インナーとその他はチャカ子が乾かしてくれました。

週末乾燥→入院かな??
幕もポールも全部持って行くつもり。

修理代、恐ろしい・・・
Posted by チャカゾー at 2010年05月26日 23:23
おはようございます。

ポールはショックコードが伸びているかもしれないとのことで、
うちは全部預けました。
はたしてどれだけかかるのか・・・
まだ、連絡はありません。

シールドルーフとコールマンのお座敷シートは部屋で除湿機まわしてかわかしたけど、ロックはむりっ><
ベランダで一応の広げてます。
週末、マンション屋上で広げようかな?(笑)

↑車からはとりあえずでも出したほうがよいと言われましたよ~
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年05月27日 07:18
>こんた@残業中 さん

おはようございます。。
昨日から体調くずしてて遅くなりすいません。。

そっかぁ。
やっぱり時間かかるんですね(>_<)

早く帰ってきてほしいけど、、修理代怖そうですね^_^;
Posted by SaKURa at 2010年05月27日 07:51
> チャカゾーさん

そうですよね(>_<)
次不安が残ると困りますから。。
うちも週末フライちゃんと乾かして、チェックします。

一応乾いたもののベランダではチェックしきれない(ーー;)

修理代、、、怖い。。
Posted by SaKURa at 2010年05月27日 07:53
>けんさくかーちゃん さん

見た目は大丈夫に見えても。。。ってやつですね(>_<)

うちのヴェレーロ。。車から降ろして袋に入れて放置。。
のはずが、、、旦那が
 「とりあえずベランダでちょっとでも干しといたほうがいいんちゃう?」
って事でとりあえずは乾かしました(ーー;)

折れたポール2本はすでに預けてるんで、後のポールもチェックしてもらおうと思います。
ありがとうです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年05月27日 07:57
こんばんは。

ご家族の写真を撮らせていただいた、*nabeです。
(共有フォルダにUPしてます)

すごく仲のよさそうなご家族で、よく覚えています。
いただいたステキな名詞もパソコンの前に飾ってますよ。

もう、ドレ嫁さんとこの女子会に入会決定ですか?

次回はゆっくりお話しさせてくださいね。
よろしくお願いします^^。
Posted by *nabe*nabe at 2010年05月28日 00:27
> *nabeさん

写真ありがとうございます♪

以前はキャンプ行くたびに家族写真を撮ってたんですが。。。
今はなかなか家族写真撮れないんでうれしいです(*^_^*)

名刺ありがとうです(^^)
友達に手伝ってもらいながら頑張ったかいがありました。

 >もう、ドレ嫁さんとこの女子会に入会決定ですか?
希望はしてるんですけどね(笑)

今回あまり話できませんでしたが次回はヨロシクです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年05月28日 08:12
まいどです!


うちは1本ですが、日本で手に入るかどうかもわからず(/_;)
これから探します。

私もキャンプに行きたくて仕方がないです(笑)

リベンジに行きますか?(笑)
Posted by genki at 2010年05月28日 08:48
> genkiさん

海外のものは簡単に修理に出せない分大変ですね(ーー;)
日本で手に入るといいですね。

リベンジ、、、是非お願いします♪
Posted by SaKURa at 2010年05月28日 14:31
こんばんは^^

初めまして、わたしもグリムへ行ってました!
ご挨拶出来なくて、申し訳ありませんでした^^

集合写真を撮った横のロックに居ました^^

今回は非常に楽しい時間と一生記憶に残る体験が出来ました!

次回はご挨拶出来る様、宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月28日 21:00
> カミッチャンさん

はじめまして。
こちらこそ挨拶できず。。。スイマセン(>_<)

初めてのグルキャンで緊張しちょい気後れしてしまい・・・
皆様に挨拶出来ませんでした。残念(ーー;)

でも、、とっても楽しい時間を過ごせ、人の温かみを感じ感動した初グルキャン。
絶対忘れません(笑)

次回こそ(笑)挨拶させてくださいね(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年05月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付け&ポールについて。。
    コメント(16)