ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年02月07日

大坂の星空。

今日は家族で出かけてたので18時頃に洗濯を取り入れてたら(オソッ)(笑)ベランダから星がいっぱい☆ミ

っても普段あまり夜空を見上げる事がないんやけど。。。

いつもは一番星が見えるくらいであとは全然みえへんのに(>_<)

まぁ、いっぱいっていってもキャンプ場からみえる星とはぜんぜん違うけど、、、

しばらく見てしまいました^_^;

ちょいうれしかったけど、キャンプ行きたい病が発病(*_*)


たまには夜空をみてみるのも良いかも(*^_^*)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
皆既月食。
とうとう買っちゃいました!
息子の料理♪
当選♪&週末。。
当選! & 連休予定。。
週末、、、やっと買いました♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 とうとう買っちゃいました! (2013-08-04 21:59)
 息子の料理♪ (2012-06-02 21:44)
 当選♪&週末。。 (2011-10-26 19:46)
 当選! & 連休予定。。 (2011-09-16 17:44)
 超アウトレットバーゲン (2010-11-08 19:25)

Posted by SaKURa at 19:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うちは山のほうなので、比較的星は見えるほうかな。

でも、やっぱりキャンプ場で見る星空とは全然違いますね。

実際きれいなんだろうけど、気分の問題も大きい??(笑)

6時頃に洗濯物取り込んだら、乾いたものも、また湿気り
ません?
近頃、全然乾かなくて、子供の体操服とか、明日要るなんて
言われたら、めっちゃ困りますぅ~。
前にあわてて、乾燥機で乾かしたら、学校のマーク
っていうのか、デカ目のワンポイントがゴム状のものが
貼り付けてあるのが溶けて、エライ目にあったことが・・・

ということで、自然乾燥しか出来ない体操服のお陰で
日々悪戦苦闘です(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年02月08日 09:02
家からはいつも一番星くらいしか見えなかったのでなんかうれしくなったつぶやきにコメントありがとうです(*^_^*)

洗濯湿気ってましたよ(>_<)
家の中にしばらく干しました、、、

私が花粉症なのと外に干すより家の中に干した方が乾くので最近はいつも部屋干しです^_^;

ほんま子供って急に言い出すから困りますよね(>_<)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月08日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大坂の星空。
    コメント(2)