ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2013年08月04日

とうとう買っちゃいました!

念願の私のおもちゃ!
とうとう買っちゃいました!

9月末にある息子の運動会を撮る!って名目でww
昨日、ビックカメラにて購入
とうとう買っちゃいました!
とりあえず弄ってみる。。。
が・・・わからない(>_<)

とりあえず、、勝手に綺麗にとってくれるモードにて笑
とうとう買っちゃいました!

今週はおうちでゆっくり。
って事で・・・10時のおやつ!
とうとう買っちゃいました!

その後は、、色々頑張って弄ってみました。。。
が・・やっぱりよくわからんww

その後、自由研究制作。
息子作
とうとう買っちゃいました!
娘作
とうとう買っちゃいました!

夜は玄関先でヤキヤキw
とうとう買っちゃいました!


先日、義両親・義姉と娘が東京旅行に。。
そのお土産♪
とうとう買っちゃいました!
とうとう買っちゃいました!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
皆既月食。
息子の料理♪
当選♪&週末。。
当選! & 連休予定。。
週末、、、やっと買いました♪
実家の犬。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の料理♪ (2012-06-02 21:44)
 当選♪&週末。。 (2011-10-26 19:46)
 当選! & 連休予定。。 (2011-09-16 17:44)
 超アウトレットバーゲン (2010-11-08 19:25)
 週末、、、やっと買いました♪ (2010-11-01 14:29)

Posted by SaKURa at 21:59│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
またまた遊びに来ちゃいました!
一眼レフいいですね(^_^)
私も欲しいんですが…なかなかf^_^;)
とりあえず撮ってみたくなる気持ち♫
よ〜く分かります!

ヤキヤキ♡いいなぁ〜
キャンプ行きたくなりました(^O^)/
四国までの交通費けっこうかかりますよねf^_^;)
私も大阪に遊びに行きたいんですが
最近は、なかなかf^_^;)
高速1,000円の時が懐かし〜です!

お気に入りに登録させてもらいます。
よろしくお願いします!
Posted by Maa&chopper at 2013年08月05日 00:26
ども。

ついにデジ一、逝っちゃいましたか〜

しかも、KISSじゃなく、60Dとはスゴイ!!

ウチも買い替えたいけど、先立つものが・・・

また今度、見せてくださいね〜
Posted by チャカゾー at 2013年08月05日 23:36
>Maa&chopper さん♪

こんばんは(*^_^*)

カメラはずっとほしくて。。。
やっと手にしました!

が・・・平日はなかなかカメラを手にする機会がなく(>_<)

あっ、、、お気に入り勝手にいれちゃいましたww
Posted by SaKURa at 2013年08月06日 19:55
> チャカゾーさん♪

こんばんは(*^_^*)

とうとう・・・ですww
KISSは物足りなくなるのかなぁ。。
最初やからKISSにするのもやだなぁ。。
とかいろいろ考えたどり着いたのがこれでしたwww

使いこなせるように頑張ります(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2013年08月06日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう買っちゃいました!
    コメント(4)