ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年11月01日

週末、、、やっと買いました♪

最初に、、
 買ったのはキャンプ道具ではありません(笑)

2010.10.30~31 
本来なら大阪キャンパルのイベキャンに参加予定。。
のはずが台風で中止になった為、、、全く予定なし(笑)


先週ずっと体調が悪かったTetu..
病院へやっと行きました(>_<)

が、、いろいろ検査するも異常なし(*_*)
原因は「ストレス」のようで。。。

一応薬貰ってきたのでマシにはなったようです。。
うーーん、、仕事かなぁ(>_<)


で、私と長男は美容院へ(^^)

その後、息子と2人ランチして買い物して帰宅♪

で、、その後ダラダラ~(笑)
旦那はひたすらカードゲームに付き合わされてました^^;


日曜日。。

Tetuが
 「ゲーセンでコインゲームしたい」
っと^^;

私はあまり乗り気ではなかったものの、、、少しでもストレス発散できるなら。。
っと行ってきました(^^♪

雨も降ってきたしね。。
大阪は1日雨でした(ー_ー)!!


その後、、、夏に買ったテレビのエコポイントを商品券に変えたので。
今さら「WII」
(じじ・ばばの家にあるので子供はやりなれてますが。。)
週末、、、やっと買いました♪

夜から4人で「Wiiスポーツ」したり「WIIパーティ」「マリオ」を楽しみました♪

4人でマリオ。。結構難しい(>_<)
でも家族で楽しめましたぁ♡

子供を寝かした後、、2人で。
気がついたら0時((+_+))

夫婦でWiiもいいもんですね(^^♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
皆既月食。
とうとう買っちゃいました!
息子の料理♪
当選♪&週末。。
当選! & 連休予定。。
実家の犬。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 とうとう買っちゃいました! (2013-08-04 21:59)
 息子の料理♪ (2012-06-02 21:44)
 当選♪&週末。。 (2011-10-26 19:46)
 当選! & 連休予定。。 (2011-09-16 17:44)
 超アウトレットバーゲン (2010-11-08 19:25)

Posted by SaKURa at 14:29│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんわ~


我が家のwiiは封印中(;一_一)

子供たちが言うこときかないので・・・
Posted by あつHDあつHD at 2010年11月01日 21:55
Wii、面白いですよね~
大人がハマリますね!(笑
うちも去年買ったんですが、
当時はスーパーマリオ、今はマリオカート、
子供たちはパーティーに熱中してます(^^)/
Posted by kubocchikubocchi at 2010年11月02日 08:39
>あつHDさん

おはようございます♪

封印中ですか(>_<)
うちの息子も基本禁止中です。
生活態度がたるんでて、やるべき事をしないんで(笑)

やっても1日1時間。
親は…(笑)
Posted by SaKURa at 2010年11月02日 08:48
>kubocchiさん

おはようございます♪

今回は親の為の購入です(^_^;)
夫婦2人でハマってます(笑)

みんなで出来るから面白いですね(^-^)
Posted by SaKURa at 2010年11月02日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末、、、やっと買いました♪
    コメント(4)