ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年04月17日

ヴェレーロ入荷

昨日キャンパルから電話があり、、、買って来ました♪

ヴェレーロ入荷ヴェレーロ入荷

ちょうどメーカーの方が居られたんで、立て方などじーーくり話しを聞いてきました(*^_^*)

思ったより簡単にできそうです(^^)

小川の方によると、大阪キャンパルの入荷が一番早い!

との事で、ほんまは月曜日なのを大将が無理やり(笑)入荷してもらったみたいです。

 ほんまありがとーー♡

おかげでGWまでに練習できます♪

って事で明日淀川の河川敷でヴェレーロ立ててる変なやつがいたらSAKURA家です^_^;


あっ、納品が遅れる時に大将が言ってたおまけ。。。

アルミコンパクトベンチ
 ヴェレーロ入荷

お店に商品がなかったんでまた取りに行くんですけど。。。


ついでに、コレも追加。。
マルチシートとソリステ。
ヴェレーロ入荷

明日が楽しみです♪

あっ、、ちなみに今回入荷分は予約してた人だけみたいです。。
次は6月だとか^_^;




同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 20:26│Comments(7)道具たち
この記事へのコメント
まいどです!


すごい!
グリムで中まで見せてくださいね(笑)

淀川へ見に行こうかな(爆)

ええなあ〜
Posted by genki at 2010年04月17日 20:35
こんばんはー☆

おぉーやっと来たんや~
しっかり今日行って来たのね♪
楽しみやね~
淀川テストも楽しそう♪
風強い時あるから気をつけてなぁ~^^

あ、ネットはどない?
直った???
Posted by ぅずら。 at 2010年04月17日 21:45
> genkiさん
やーーーっと手にできました(*^_^*)

テント内片付いてませんが見てやってください(笑)


>ぅずら。さん
さっそく行ってきたよ♪

小川の人に
 「明日試しに立てに行く」
って言ったら
 「おそらく一番早いでしょうね。。」
との事^_^;

天気もよさそうやし、のんびりしてくるわ(笑)

ネット、、、一応繫がってる^_^;
早さもだいぶ戻ったけど、、、どうやろ??
明日モデム交換したらしばらくは大丈夫かなぁ。。((+_+))
Posted by SAKURA at 2010年04月17日 23:03
おはようございます

よかったですね~♪

うちは、今日嫁を連れてキャンパルへと思っていたところなんです。

次が6月なら、どうしようか~。

参加表明してませんが、昨日、グリム予約しました。


グリムで拝見できるので、もう少し待つか?
Posted by ARROWSARROWS at 2010年04月18日 09:55
こんばんは(^^)

キャンパル行かれました?
あそこは魔境ですからねぇ。。。(>_<)

グリムでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by SAKURA at 2010年04月18日 18:58
ちわっす。  


我が家も久しぶりに幕をポチ。


幸い財務大臣がバックにいる為、助かってます。
今日さっそく試してきたよん。
Posted by 澤村興業 at 2010年04月21日 16:56
> 澤村興業さん
こんにちは(^^)

幕、、、何いかれたんですか?
気になるーー(>_<)

新しい幕どうでしたか?
Posted by SAKURA at 2010年04月21日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェレーロ入荷
    コメント(7)