ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2009年10月06日

うるぎ 3日目

3日目の朝、わたしが起きると娘も起きだしたので一緒に起床。

外に出ると今日は曇り。。。
ってか今にも雨が降り出しそう(>_<)


身支度をして朝食の準備をしてたら息子が起きてきました。
でもパパはまだ寝てますzzz

 「まぁ、昨日体調悪いって言ってたし」

と思いほっといたけどご飯ができたので起こすことに。

 「うーーん、やっぱりしんどい(+o+)」

との事。。。


でも今日は撤収の日やからなんとか動いてもらいました(>_<)

あたし一人では無理やしね。。。

息子はブラブラ遊びに行ってどこにいったかわからんし・・・

小雨は降ってくるし((+_+))

テントとタープ畳むまでもうちょっと降らんといてほしかったタラ~


なんとか撤収も完了して今回は寄り道せずにかえる事に。

SAKURAパパが熱でてきてお腹の調子も悪かったので・・・

子供らはブ~ブ~文句言ってたけど雨も降ってるししょうがないよね(>_<)


いつもはパパが運転で、私が準備&片付け。

っていう役割?やけどパパが体調悪いので私が運転。。

週に1回子供の習い事に車と買い物に乗るだけで、長時間運転した事のないわたくし・・・大丈夫かなぁ??


中央自動車道園原インターまでの山道でちょっと疲れたけどなんとか頑張り。。。

途中疲れも限界だったんでパパが運転を代わってくれました(+o+)

で、交代しつつ養老SAまで。

ここで渋滞情報

 事故渋滞6㌔

 「うーーん6キロならまだ大丈夫かな」

と思いつつ運転してると途中でやっぱり渋滞(>_<)

ノロノロとしか進まなくなり途中ちょっと止まり・・・

イライラムカッ

子供は子供でうるさいしパパは寝てるし。。。

実はあたし渋滞で運転するの初めてなんですタラ~

なるべく渋滞する時間さけて行くし普段はパパが運転なので。。。

だから渋滞中の運転があんなにしんどいものとは知らなかった(>_<)

いつも隣で寝てて(夜が多いので)ごめんね<(_ _)>

結局養老から多賀まで2時間汗

つ、疲れたーーー(>_<)


で、家に着いたのが19時前。。


パパは熱も出てて限界だったんで、荷物とパパをおろして子供と3人でご飯へ。

子供は 「お寿司食べたい!」

っていうのでとりあえずいつもの「すしろー」へ行ってみることに。

時間的に混んでるかなぁ。って思ったら全然すいててびっくりしつつラッキーテヘッ

今日はずっと車に乗ってて疲れたねぇ。

やっぱり長野県は遠かった(>_<)


最近遠出ばっかりなんで、今度は近くにしようかな?


  次はまとめ偏です(^^)



同じカテゴリー(うるぎ星の森キャンプ場)の記事画像
うるぎ まとめ&自己評価
うるぎ 2日目
うるぎ 1日目
うるぎ 出発から~チェックインまで
同じカテゴリー(うるぎ星の森キャンプ場)の記事
 うるぎ まとめ&自己評価 (2009-10-16 16:39)
 うるぎ 2日目 (2009-10-05 17:43)
 うるぎ 1日目 (2009-09-26 17:48)
 うるぎ 出発から~チェックインまで (2009-09-24 20:33)
 うるぎ 最初に。愚痴です。。。 (2009-09-24 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ 3日目
    コメント(0)