ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2009年10月05日

うるぎ 2日目

朝起きると良い天気晴れ

あたしが起きると息子も起きてきたので、私が化粧してる間息子は勉強パンチ

で、娘も起きてきたので身支度してまだ寝てるパパをほって朝食の用意。


本日の朝食・・・
 パンに切れ目が入ってて中に色々挟んでサンドできるパン
 サラダ・コーンスープ・ヨーグルト・ジュース

まぁ、いつもとうりやなぁ。。。


ご飯食べて公園へ。

の前にキャンプ場から公園に行くまで森を通って行く所があるみたいなので散策ニコニコ

 
うるぎ 2日目
←クリックしたら大きくなります。




まずは展望台。

階段が結構あってしんどかったわりには景色も木が邪魔であまり見えず(T_T)


ということで次に行きました。

うるぎ 2日目



上のように下にチップ?みたいなのが敷いてあってすごい歩きやすかったです♪

うるぎ 2日目


うるぎ 2日目



森林浴を楽しみながら歩いていると

うるぎ 2日目


緑色のどんぐり発見もみじ01

途中鳥が鳴いていて静かに鳥がどこにいるか観察したりして楽しみながらゆっくりと1時間ちょいかけて歩きました(*^_^*)


その後子供たちは公園の方が良いみたいで公園で遊びました。

息子はパパと野球・娘は長ーいローラーの滑り台など楽しみました。


で、1回サイトに戻ってご飯。

これまた恒例の昼からバーべキュー(^^)

っても野菜ないんやけどね。。。

で、終わりに焼き芋してちょっと焚き火。

焚き火と言えば・・・マシュマロ(*^_^*)

本日もやりましたよ♪


でもう1回今度は冒険の森?へ。

アスレチックみたいなんがいっぱいあって楽しかった(^^)


ここで事件が\(◎o◎)/!

最後お嬢がアスレチックから落下ビックリ

 私 「あーーーー!おちた」

って叫ぶもあたしはちょっと離れてたんで何も出来ず。。。

で、その場所が坂になってたからお嬢ゴロゴロってちょっと転がって。。。

パパが近くにいたので駈け寄ったけど特に怪我はありませんでした(>_<)

とりあえず怪我がなくてよかった(+o+)


昨日はお風呂に行かなかったので、近くの「こまどりの湯」へ

ちょっと混んでて洗うのに並んだけど露天風呂もあって気持ちよかった♡

ちょっとぬるっとしたお湯でした(^^)


帰って今日はお鍋テヘッ

寒かったんでちょうど良かったです。

これからの季節はお鍋やなぁ。。。


今日は昨日と違って全然星が見えなかったんで外に出ずウノ大会(>_<)

やっぱり私の一人負けガーン


21時には子供を寝かして夫婦のマッタリタイム♪

星は見えなかったけどちょっと焚き火(^^)

火を見てると何故か落ち着くよね。。。

なんでやろ?


22時にはSAKURAパパがちょっと体調が悪いとの事で就寝(^。^)y-.。o○


パパ大丈夫かな?






同じカテゴリー(うるぎ星の森キャンプ場)の記事画像
うるぎ まとめ&自己評価
うるぎ 1日目
うるぎ 出発から~チェックインまで
同じカテゴリー(うるぎ星の森キャンプ場)の記事
 うるぎ まとめ&自己評価 (2009-10-16 16:39)
 うるぎ 3日目 (2009-10-06 10:05)
 うるぎ 1日目 (2009-09-26 17:48)
 うるぎ 出発から~チェックインまで (2009-09-24 20:33)
 うるぎ 最初に。愚痴です。。。 (2009-09-24 18:55)

この記事へのコメント
お疲れ様~どんぐり見ると…秋ですなぁ…!
パパは大丈夫ですかぁ?
Posted by ㈲澤村興業㈲澤村興業 at 2009年10月05日 18:42
子供より私の方がテンション上がってしまい楽しかったです(>_<)

ありがとうです。 パパはダウンでした。。。
3日目のレポで詳細書きますね(^^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月06日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ 2日目
    コメント(2)