ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年05月09日

GW 奥飛騨温泉郷 1日目

GW 奥飛騨温泉郷 1日目
2011.GW「奥飛騨温泉郷オートキャンプ場」に行ってきました♪

またまたGWの予約に出遅れたSaKURa家。。
この方にお誘いもらって一緒してもらいました(*^_^*)
高速の渋滞を避けるため夜中2時半頃出発!

7時半頃高山に到着♪
「高山散策」を満喫して昼前キャンプ場へ。。

13時頃チャカゾーさんと同じくらいに到着。。
で、、車に乗ったままチェックイン(@_@。

さっそく子供は遊びに、、、

設営後、ほとんど寝てないTetuはダウンww

私はチャカさんのサイトでマッタリモード。。
って事で写真ありません(笑)

夜は久しぶりのヤキヤキ♪
GW 奥飛騨温泉郷 1日目GW 奥飛騨温泉郷 1日目
ちょっと奮発して高山で買った「飛騨牛」
おいしかったぁ。。(*^_^*)

その後も、、高山で仕入れたお酒で♪
GW 奥飛騨温泉郷 1日目

翌日も早いので23時頃就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ


2日目に続きます(^^)



同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷)の記事画像
GW 奥飛騨温泉郷 2日目
同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷)の記事
 GW 奥飛騨温泉郷 2日目 (2011-05-10 08:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 奥飛騨温泉郷 1日目
    コメント(0)