ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年05月09日

上高地。。

2011.4.30 
この方と一緒に行ってきました♪
上高地。。
上高地。。


上高地は乗用車は入れないのでバスに乗り換えて行きます。

ってことで混む前に行って帰りたいので朝一での出発です♪
平湯方面のバス乗り場「アカンダナ大駐車場」から乗りました(^^)

バスで「大正池」まで行って散策♪の予定が・・・(笑)

ここから写真でいきます^^;
上高地。。
上高地。。
上高地。。上高地。。
上高地。。上高地。。
野鳥や、野生のサルに遭遇したり、、
上高地。。
上高地。。上高地。。
上高地。。上高地。。

なんやかんやと1時間半くらいかけて河童橋に到着(*^_^*)
「アップルパイ」がおいしかった♪って聞いたのでお土産に。
上高地。。

曇りでGWだというのに雪があってめっちゃ寒かったけど、、
とっても楽しかったです♪
一緒してくれたチャカゾーさん一家ありがとぅですo(*^▽^*)o~♪
上高地。。




同じカテゴリー(長野県)の記事画像
寄り道して初詣♪
同じカテゴリー(長野県)の記事
 寄り道して初詣♪ (2014-01-25 13:24)

Posted by SaKURa at 20:06│Comments(2)長野県
この記事へのコメント
まいどです。

ウチこそ、ご一緒ありがとうございました。
子供同士、仲良くしてくれてたし、ウチだけだったらバスで河童橋までいってたかも(笑)

にしても、雪道は想定外だったなあ〜
Posted by チャカゾー at 2011年05月09日 21:18
>チャカゾーさん

おはようございます♪

ほんと子供同士仲良く遊んでくれると楽ですww

まさか、まさかの雪道(@_@。
でもそれも記憶に残って楽しかったです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2011年05月10日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上高地。。
    コメント(2)