ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年09月27日

2010.運動会

2010.9.26 小学校の運動会でした♪

2010.運動会


赤組と白組に別れます。。
息子は白組・娘は赤組。
どっちが勝つでしょうか(笑)


うちの学校では、保護者席が半分くらい?指定席になり抽選です。
今年は当たったので場所取りはなしです(^^)
 (早い人だと、3時から並んだとか。。)

今年は私が役員なのでバタバタ。。
疲れた(>_<)

息子の踊り・綱引き・障害物競走♪
2010.運動会
2010.運動会

娘のダンス・玉いれ・かけっこ♪
2010.運動会
2010.運動会

それぞれ楽しんで頑張ってました(*^_^*)

で、お弁当♪
2010.運動会
コレ+お義母さんが作ってくれたお稲荷さん。

5時おきで頑張りました^^;


で、、結果発表。
2010.運動会
ちょっとの差で白組の勝ち♪


6年生の騎馬戦や組み立て体操。。
見てるだけでウルウル(>_<)

実際子供が6年になッたら泣いてしまうかも(笑)


今年も子供達の成長が見られた運動会でした(^^♪


同じカテゴリー(子供)の記事画像
近況報告
皆既月食。
息子の運動会!
入学式
卒業式
運動会!
同じカテゴリー(子供)の記事
 近況報告 (2016-03-25 12:49)
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の運動会! (2014-09-24 17:26)
 入学式 (2014-04-04 23:48)
 卒業式 (2014-03-19 00:17)
 運動会! (2013-10-05 16:34)

Posted by SaKURa at 12:04│Comments(6)子供
この記事へのコメント
こんにちわ^^

お弁当・・・すごすぎる@@
何気にキャラ弁だし^^こんな豪華なお弁当うちの子が見たら
喜びまくりでしょう!!

SaKURaさんもきっと泣いちゃうよ!!
おじょーは今年が最後の運動会だったので感涙でした (><)
学年全体を見る機会って運動会ぐらいですもんね~
ぼんはでっかいので同い年の小さい子と並ぶとまるで学年違いのようーー;
Posted by えんや嫁 at 2010年09月27日 15:00
こんちは

運動会の場所取りだけはなんとかならんもんですかね~。
面倒なんでもうしません(笑)

お弁当は・・・さすがです。
我が家とは違う。
子供もこれを食べるとがんばれますな。
Posted by ドレッドライオン at 2010年09月27日 16:53
>えんや嫁 さん

お弁当毎年コレなんです^^;
ってかこの「まっくろくろすけおにぎり」遠足の時も入ってるような(笑)

 >ぼんはでっかいので同い年の小さい子と並ぶとまるで学年違いのようーー;
確かに。。最初絶対年上やと思いましたもん^^;

お互いいい運動会になったみたいでよかったです♪
Posted by SaKURa at 2010年09月27日 17:20
>ドレッドライオンさん

場所取り。。
しないと見る場所も、お弁当食べる場所もないんで(笑)
うちの学校狭いんです(>_<)

お弁当、、以外にあまり子供は食べません^^;
おにぎりといなりは食べてましたけど。。
Posted by SaKURa at 2010年09月27日 17:23
まいどです!


うちは、赤、青、黄で白がない(笑)

私たちも6年の組み立て見て泣いてしまった。

自分の子供が出てない方がカメラ、ビデオを気にしないから感動しやすい(笑)

それにしてもすごい弁当!
Posted by genki at 2010年09月29日 08:29
三種類もあるんですね。うちの学校3クラスあるのに、赤と白に分けるんです クラス内で(笑)
自分が子供の時は色々な色あったのになぁ(^-^)
組み立て体操…ビデオとかカメラないからウルウルするのかも(^-^)
Posted by SaKURa at 2010年09月29日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.運動会
    コメント(6)