ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年06月21日

父の日。。

6.20は父の日(^^)

息子はおかしと肩たたき券・野球を見に行ける券など。。

お嬢、、、、何も用意せず。

毎年、誕生日と父の日は私が言って絵とか書かせてたんやけど、、、
私の誕生日に子供から何ももらった記憶がない!
んで今回何も言いませんでした(笑)

旦那、、ちょいさみしそぅ。。やったけど、、
私もいつもさみしぃんだぞ!って事をわからせる為(笑)


キャンパルでイベキャン申し込み
した後、、、

Tetuがゲーセンでコインゲームしたい!
っていうんで移動。。

近くのマクドのドライブスルーで買って、ゲーセンの駐車場の車の中で(笑)
だって、、、ドライブスルー限定クーポンがあってめっちゃ安かってん^^;


その後コインゲーム。。

久しぶりにコインゲームに来たけど、、、楽しかった!
子供があっちこっち行きたい!
っていうからほんまはTetuと2人で行きたかったんやけど(笑)

4時間ほど楽しみました(*^_^*)


本日、父の日と言うことで夕食は外で^^;

旦那が行ってみたいといってたカーニバルブッフェ

家から少し遠い(40分くらい?)けど、、、
6時前に到着して15分ほど待ってから中へ。

1365円でドリンク込み。安い。。

お寿司が8種類くらい?あってお姉さんが機械でにぎったシャリの上にネタを乗せてくれるんで新鮮です♪
後、フォーがあったり、、、いろんなものがあっておいしかった(*^_^*)

小さいハンバーガーも自分で作れますよ。
っても挟むだけやけど。。

デザートにカキ氷や白玉もありました!
あっ、あと、、、チョコレートファウンテンも。

子供は大喜びです♪


結局、、、父の日やったけど、子供が喜んだ休日になりました^^;


Tetuは私の父じゃないんで私からは何もプレゼントなどないですが、、、
いつも働いてくれて感謝してます♪

ありがとぅ(*^_^*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年、、備忘録
隠れ家カフェ。。
ひらパー♪
着物で京都ぶらり。。
光のルネサンス♪
大学祭♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年、、備忘録 (2013-03-30 22:00)
 隠れ家カフェ。。 (2012-10-10 20:16)
 ひらパー♪ (2012-10-09 23:02)
 着物で京都ぶらり。。 (2012-04-07 17:47)
 光のルネサンス♪ (2011-12-18 22:12)
 大学祭♪ (2011-11-04 17:18)

Posted by SaKURa at 15:28│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は嬉し寂しい父の日でしたね。
うちの子供達、おもいっきり忘れてました(笑

カーニバルブッフェ、行った事無いんですが、安いし美味しそうですね♪
チョコレートファウンテンがめっちゃ気になります、、、別料金違いますよね?
うちも今度行ってみよう^^

うちは父の日のプレゼントとして、子供たちに餃子を作ってもらいました!

もちろん催促したのは言うまでもありません(笑
Posted by kubocchi at 2010年06月21日 18:03
>kubocchi さん

なんか父の日って存在薄い、、、のかな?(笑)
息子からもらえたのがまだ救いやったらしいです^^;

カーニバルブッフェのチョコレートファウンテン別料金違いますよ(^^)
種類もいろいろあって子供は何回も行ったり来たり^_^;
Posted by SaKURa at 2010年06月21日 19:25
こんばんは^^

子供が喜ぶいい父の日でしたね^^♪

キャンパルさんのイベント、申し込みされたんですね♪
たくさんこられてて、びっくりしました~
ちょっと先ですが、お逢い出来ることを楽しみにしてますね^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年06月21日 20:43
ココそんなにあるんや~
前旦那が気になって覗いたけど
そんなに品数なかったって~
どこ見てんだかw
いつか行ってみっかな(^-^)
Posted by ぅずら。 at 2010年06月21日 21:01
>けんさくかーちゃんさん

申し込み行かれてたんですね(^^)
誰かいるかなぁ?
って思うもののすごい人&駐車場がなかったんですぐ帰りました^_^;

グリムではちゃんと挨拶できてないんでお話しできたらなぁ。。って思います♪

楽しみ♡
Posted by SaKURa at 2010年06月21日 22:08
>ぅずら。

ドリンク込みでこの値段。
っていうのがいいのかな(笑)

寿司とチョコのやつは最近みたい。。
品数、、、うーーんコレ!っていうメインがないからそう思ったんかも^_^;

今回フォーもあったし。お腹いっぱいになったけど(^^)

ちょい家から遠い。。。
Posted by SaKURa at 2010年06月21日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日。。
    コメント(6)