ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年06月14日

オリックスVS横浜

2010.6.12(土) 

息子・Tetu・おじいちゃんで野球に行ってきました(*^_^*)
私・娘は本日別行動です。。

オリックスVS横浜 交流戦です。

幼稚園とかで、子供内野自由席無料券を配ってたみたいで、人がいっぱいでした((+_+))

うちは数日前にネットでバリューシート購入(指定席)。

14時試合開始。。
内容はちょこちょこメールしてきてくれました^_^;

今日はカブレラ・T-岡田がホームランを打つなど、、、大満足♪
らしい(笑)

7-1?で勝ったし、息子いわく・・・

 「今日はタオル応援もめっちゃあったし、応援歌も2番まであったり、、、」
 「最後勝ったから応援歌も歌ってん!」

と。。。
ほんまは巨人ファンなんですが、、、^_^;
見に行くときは偽オリックスファンになるらしい。。(笑)

子供のときから近鉄ファンやったTetu..
久々に勝ってうれしそうでした♪


ん??
って事はいつも家族で行って負けるのは私か娘?ww

今度はお嬢と行って検証してみなければ(笑)


で、日曜日もオリックス勝って交流戦優勝しました!(*^_^*)

見に行きたかったなぁ。。。
セレモニーとかあって盛り上がったんやろぅな(>_<)


来週、、、行きたいなぁ^_^;

でももう、外野も比較的安い指定席もファンクラブで売り切れでした((+_+))
来週前売り買ったらTシャツもらえるしな。。

うーーん、、どうしょ?

3階でもいいし内野自由席で行ってこようかなぁ(笑)



同じカテゴリー(野球)の記事画像
今年初の、、、野球観戦。。
オリックスVS楽天♪
野球観戦。。 息子vs娘!
2011.オリックスVS西武
オリックスVS日本ハム
オリックスVSロッテ
同じカテゴリー(野球)の記事
 今年初の、、、野球観戦。。 (2012-06-11 23:16)
 オリックスVS楽天♪ (2011-10-03 21:29)
 野球観戦。。 息子vs娘! (2011-06-11 22:15)
 2011.オリックスVS西武 (2011-05-18 19:53)
 オリックスVS日本ハム (2010-08-30 13:14)
 オリックスVSロッテ (2010-05-10 15:23)

Posted by SaKURa at 16:32│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリックスVS横浜
    コメント(0)