ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年06月13日

お気に入り。。新着順について教えて下さい。。

この前「Blpg People」を使ってお気に入りを新着順にしてみました(*^_^*)

が、、、

昨日から?新着順になりません((+_+))

なぜ?


色々と検索してみたりしたけど・・・よくわからない。。(ーー;)

誰か詳しい方教えて下さい(>_<)


ほんまなんでやろぅ??


ココ2.3日パソコンの調子が悪く。。。

それと関係あるのかなぁ??

困るねんけど(>_<)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私に出来ること。。
誘惑。。。
てるてる坊主。。
車中泊した朝。。
懐かしき食べ物。。
クレープ。。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 これから。。 (2011-03-17 20:19)
 私に出来ること。。 (2011-03-15 18:54)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-14 15:36)
 誘惑。。。 (2010-11-29 19:33)
 大阪キャンパル・・・イベキャン中止。。 (2010-10-28 17:45)
 てるてる坊主。。 (2010-10-27 20:07)

Posted by SaKURa at 17:33│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
こんちは

我が家も同じ現象ですよ。
サーバーの問題かな?
復旧を待ちましょう!
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月13日 18:47
こんばんは。

ならないときあるよ。

特定のブログだけってものあります。

もう少し様子をみましょう。
Posted by こんたこんた at 2010年06月13日 18:52
> ドレッドライオンさん

ありがとうです(^^)

そっか。。うちだけじゃあないんや。
良かった^_^;

昨日からパソコンの調子悪いんで、、、それでかと

復旧を待ってみます♪
Posted by SaKURa at 2010年06月13日 19:32
>こんたさん

こんばんは(^^)

ならない時もあるんですね。。
もう少し様子見てみます♪

ありがとうです(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年06月13日 19:33
こんにちは^^

向こうの不具合だったそうです。(メールして返事ありました)
今日のお昼くらいから復旧したみたいですよ^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年06月14日 13:39
> けんさくかーちゃさん

ほんまや~。。復活してる^_^;

ありがとです(*^_^*)

うちのパソコン壊れ始めたのかと思った(笑)
Posted by SaKURa at 2010年06月14日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り。。新着順について教えて下さい。。
    コメント(6)