ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年05月27日

GW九州旅行 4日目

2014.5.6 4日目

GW九州旅行 4日目

すっきりと目覚めて、最後の寄り道♪

向かうは広島「尾道」へ。。

よく考えたら去年のGWも尾道にいってたんですよねww
「去年のレポ」はこちら

去年と同じように「千光寺の駐車場」に停めて、子供達の行きたいスポット!
【くさり山】
GW九州旅行 4日目

去年よりスイスイ登っていましたww
風景もいい感じ(*^_^*)
GW九州旅行 4日目

で、、この日のメイン!
GW九州旅行 4日目
尾道ラーメン、、結構好きです♪

帰りもぶらぶら散策しながら。。
GW九州旅行 4日目


やっぱり尾道はいい感じでお気に入りの町です(*^_^*)
GW九州旅行 4日目



で、、なんとか大阪に帰宅。
長かったようで短かったGWも終わり。。

行くのを悩んでた息子くんも満足な旅行となったみたいで良かったです(*^_^*)
が、、あるかどうかわからない夏のお盆休みは「もう行かない」と宣言されてしまいました(>_<)

娘と3人でのキャンプに変更かな。
ってかどこに行こうww
探さないと(>_<)









同じカテゴリー(広島)の記事画像
大鬼谷ツリーアドベンチャー
初!広島♪
同じカテゴリー(広島)の記事
 大鬼谷ツリーアドベンチャー (2011-09-21 19:49)
 初!広島♪ (2011-09-21 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW九州旅行 4日目
    コメント(0)