ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年05月23日

GW九州旅行 3日目

GWのレポ。。。
少し時間たってしまいましたが、もうちょい続きますww


2014.5.5 3日目
GW九州旅行 3日目

車中泊も続くと、さすがに疲れがでたのか少しゆっくりと起床。

とりあえずゆっくりお風呂にはいろぅ!って事で温泉へ。

福岡県小倉にあるスーパー銭湯に行きのんびり(*^_^*)
で、どこかに寄り道しながら大阪を目指すことに。

とりあえず腹ごしらえww

ネットで調べると「焼うどん」が有名らしいので、調べたとこへ。
GW九州旅行 3日目
まぁ、、、普通でした^_^;


で、、地図でみてなんとなく向かったのが「門戸港レトロ」

屋台とかいっぱいでてていい感じw
ぶらぶら散歩して、おやつ食べて、、、
GW九州旅行 3日目


向かうは山口県!

夜ご飯は、以前「秘密のケンミンshow」でみたとこ。。
GW九州旅行 3日目
「いろり山賊」ブログレポはこちら

山口に着いたのが19時前やったから山口の観光はできなかったのが残念(>_<)


ご飯食べて、なんやかんやしてたら22時に。。

再び、高速乗って近くのSAで車中泊。



今年のGWの記事を書いてたら、よくずっと車中泊で行ったなぁ。。
って感心するわ(笑)
でも、今回はいつもよりちょい工夫してみたらいい感じにゆったりと寝れたんで、以外に大丈夫でした^_^;


さて、GWの旅もあと1日で完了。
相変わらず長いレポにおつきあいありがとです(*^_^*)




同じカテゴリー(山口県)の記事画像
「いろり山賊」
同じカテゴリー(山口県)の記事
 「いろり山賊」 (2014-05-17 12:02)

Posted by SaKURa at 15:41│Comments(0)山口県福岡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW九州旅行 3日目
    コメント(0)