ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年04月15日

ウェルネスパーク五色 まとめ&自己評価

☆まとめ

 サイト料金:平日 3500円。 
       特定日 4000円。
        電源代込みです(^^) JAFの会員であればカード見せたら10%割引です。

 in時間:14時

 out時間:11時

 サイト:電源・水道つきで高規格です。

     
     ただ、サイトにより広さにバラつきがあります^_^;
     公園に近いサイトはかなり大きいです。
     一方、奥にある坂の方はちょい狭いかなぁ。。。
     予約順に決まるみたいで、私が以前利用した時は電話やったせいかちゃんと説明がありました(^^)

     地面は土。
      めっちゃ下固いところがあり付属のペグはささりません(>_<)
      以前無理やり打ったら曲がりました。
      ってことで、ソリステが良いと思います。
 
      ウェルネスパーク五色 まとめ&自己評価ウェルネスパーク五色 まとめ&自己評価
   
 水はけ:今回の雨は少しだった為わかりません。

 URL:コチラ


☆公園 
 芝生広場がありますが坂になってます。
 下の人はしんどいかも。。
 ウェルネスパーク五色 まとめ&自己評価


☆自己評価
 良いところ:料金が安い
       
       電源・シンクがついてて便利。
       
       観光の拠点になるかな^_^;
       
       ある程度になった子供なら勝手に公園で遊んでくれて便利。
        広いサイトだと公園に近い。
      
       お風呂が歩いていける範囲にある。
        料金も安い?かな(^^)
     
 悪い所:狭いサイトにあたると、大きい幕はキツイ?かも
      後、坂になってるので上に行けば行くほどしんどいです。。

     マナーの悪いキャンパーが多い?
      毎回ココで嫌な思いをするんですが、、、たまたまかなぁ(>_<)

     広いサイトは特に風が強く感じます。
      今まで3回来て今回の初日、風がなかったことに驚いたくらいですから(笑)


☆まとめ
 今回急に思い立ってのキャンプだったんで調べる暇もなく、子供が遊べて安いとこ。
 って感じで来ました。

 6月から橋渡るのが3000円になるんでたぶん、、、こないかなぁ。。

 でも、、寄り道もしたし、子供とも一緒にいっぱい遊んであげられたんで楽しかったです。

 子供が 「楽しかった。また行きたいね(*^_^*)」 
 って言ってくれるとうれしいですよね♡


同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事画像
チェックイン~1日目
淡路島。。 チェックインまで。
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事
 3日目 (2010-04-12 14:36)
 2日目 (2010-04-12 14:26)
 チェックイン~1日目 (2010-04-12 14:07)
 淡路島。。 チェックインまで。 (2010-04-08 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルネスパーク五色 まとめ&自己評価
    コメント(0)