ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年03月27日

2010.3.20-22 2日目

夜中、、、すごい風と雨のせいであまり寝られなくて。。

寝不足です。

キャンプ行く前から調子の悪かった旦那、、夜中熱が出てしんどかったみたい(>_<)


2日目の朝。

7時半ころまでうだうだしてやっと起床^_^;

ご飯食べて子供はいつも通り勉強。
 (毎日ドリルをしてて、基本キャンプに行ってもやります^_^;)

ユウニャンが遊びに来てくれたんですが勉強中だったんで後で。。。



勉強も終わり早速遊びに出かけました。

その後は、、、帰ってきません(>_<)

いつもは旦那にべったりの2人やけど、友達と遊べて楽しいみたい♡


風邪で調子の悪い旦那、、、寝てたら良いのに焚き火し始めました^_^;

ので、焼き芋。

ホクホクでおいし(*^_^*)
 
2010.3.20-22 2日目



たまにはゆっくりも良いものですね。。


お昼は夜にしようと思っていた 「焼き鳥」

焚き火してたのでそのまま炭おこして、初焼き鳥。。

おいしかった~(*^_^*)

いつも家で食べる焼き鳥と同じやのに。。


お昼からも子供は遊びまくり、、、

横にトリム園地があって息子は一人でも大丈夫やけど下の娘はもう少し大人がいないと怖いので、、、

今回子供だけで行ったらダメにしました^_^;

ので、旦那と子供と4人でトリムへ。

旦那と息子、私と娘と別れて遊びます♪

そのうち合流しましたが。。

1時間ほど遊び疲れたので(親が)お風呂へ。


ジャングル温泉。

キャンプ場の受付で券を買うと少し安く買えます。

ちなみに小学生までの子供は大人一人につき無料です。

娘、、ぎりぎりまだ幼稚園なので無料(^^)

お湯の温度もそんなに熱くなくてゆっくり出来ました。

広かったしね(^^)


で、旦那がクリームパン食べたい!

って言い出したのでそのまま買出し(笑)

っても車で5分もかからないところに「万代」があります。


で、ご飯。

昨日はなべで今日はクリームシチュー。

あんまりおなかも空いてないのと、旦那の調子が悪かったので簡単です(>_<)


片付けてたらユウニャンがあそぼ。って着てくれたんで襲撃に行くと、、、、ご飯まだのようで。。

スイマセン、、、うちが終わってたので終わってるのかと^_^;

子供らはトランプしたい!って言ってたんですが。。

少し待ってたけど家族でゲームを始めてしまったんで、、、

ユウニャン、、せっかく終わって誘いに来てくれたのにごめんね((+_+))


子供はいつも通り21時に寝てまったり。。

22時過ぎ、、寝る前にトイレに行こうとすると、、、、、

でっかいいのしし(゜o゜)

めちゃビックリしました。。

旦那めっちゃ逃げてるし。。

わたし最初気がつかなかったんですよね^_^;

で、どんどん近づいていくので旦那焦ったらしい。


そんなこんなで2日目終了。

 



同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
しあわせの村 おまけ。
2010.3.20-22 写真集。
2010.3.20-22 まとめ 自己評価
2010.3.20-22 3日目。
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 しあわせの村 おまけ。 (2010-03-27 17:16)
 2010.3.20-22 写真集。 (2010-03-27 17:10)
 2010.3.20-22 まとめ 自己評価 (2010-03-27 17:01)
 2010.3.20-22 3日目。 (2010-03-27 16:31)
 2010.3.20-22 1日目 チェックインから。。 (2010-03-24 21:54)
 2010.3.20-22 1日目 出発~チェックイン (2010-03-24 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.3.20-22 2日目
    コメント(0)