ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年02月01日

おかげ横丁

1月17日の記事です。。。

おかげ横丁
これなんやろぅ?
おかげ横丁

で、頑張って歩いたのでおやつ?
おかげ横丁
他にも食べたけど写真忘れました(>_<)

で、伊勢神宮に来たら食べようと思っていた 「伊勢うどん」
おかげ横丁

麺が柔らかくて味は見た目より濃くない。。。

なんやかんやと食べておなかもいっぱいやったので皆でわけわけ(笑)

おいしかったよ♪
うどんと思って食べたらどうかなぁ。。。って感じやけど、、、


おみやげに赤福買って帰りました(^^)
おかげ横丁おかげ横丁



同じカテゴリー(三重県)の記事画像
鳥羽湾めぐりとイルカ島 2
鳥羽湾めぐりとイルカ島 1
伊勢神宮
同じカテゴリー(三重県)の記事
 鳥羽湾めぐりとイルカ島 2 (2010-08-26 17:33)
 鳥羽湾めぐりとイルカ島 1 (2010-08-26 17:21)
 伊勢神宮 (2010-02-01 16:42)

Posted by SaKURa at 17:00│Comments(2)三重県
この記事へのコメント
おいしそ~!!

伊勢うどん、見た目はほんと、うわ!っていうくらい
濃い色をしてるので、おそるおそるって感じですよね。
でも、食べたら ウマ~!!

お伊勢さん、シャモが居ませんでした?
なぜ、境内に・・・って思った記憶が・・・・。

伊勢といえば、赤福ですよね~。

あ~、食べたい!!
Posted by ペンちゃん at 2010年02月02日 20:10
伊勢うどん、、、最初コレ大丈夫?
って半信半疑で食べましたが、、、おいしかったです♪

シャモ?・・・いたのかなぁ。。。
皆に続いて歩いててひたすら空と木の写真ばっかり撮ってたから気がつきませんでした(>_<)

久しぶりに食べた赤福おいしかった(^^
っても最近はどこに行っても売ってますけどね、、、
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月03日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげ横丁
    コメント(2)