ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年01月22日

健介&北斗夫妻のPV

キャンプネタではないですが、、、、

北斗晶さんのブログが好きでチェックしてたらこんな記事が。

369(ミロク)と言う名前の歌手が歌ってる新曲「バラード」のPVで健介&北斗晶夫妻が出演してます♪

369って誰?

って思いながら早速チェック。。。。


いいやん(*^_^*) めっさ良い感じやん(>_<)

2人の雰囲気と曲の感じがマッチしてて(*_*)

普段から仲良しの夫妻で、見習わないとなぁ。。。

って思う事もしばしば、、、

うちも仲が良いほうだとは思いますが、最近手をつないだのっていつやろう?

なんだか無性に旦那に会いたくなってきてしまいました^_^;


おすすめなんで1回見てみてください(^^)






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私に出来ること。。
誘惑。。。
てるてる坊主。。
車中泊した朝。。
懐かしき食べ物。。
クレープ。。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 これから。。 (2011-03-17 20:19)
 私に出来ること。。 (2011-03-15 18:54)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-14 15:36)
 誘惑。。。 (2010-11-29 19:33)
 大阪キャンパル・・・イベキャン中止。。 (2010-10-28 17:45)
 てるてる坊主。。 (2010-10-27 20:07)

Posted by SaKURa at 19:33│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お薦めされたので、今見て来ましたぁ~。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、いいっすね~♪♪

369って初めて聞きました。最近、とんと音楽には
疎くて、ダメですね。

北斗晶さんって、確か昔は悪役じゃなかったっけ?
最近はぐっと家庭的なイメージで、お料理や節約術番組など
幅広く活躍されてますね。

いつまでもラブラブな夫婦、あこがれるけど、
うちは・・・・・。はぁ~
Posted by ペンちゃん at 2010年01月23日 11:36
体調をくずしてて遅くなってスイマセン(>_<)

いいでしょ♪
っても369って誰?って感じやけど。

ブログがすごく好きでっていうか良い家庭だなぁ。。。
って思いながら。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月25日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健介&北斗夫妻のPV
    コメント(2)