ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年01月19日

エバーグレイズ 2日目

夜中、、、長男が寝言をブツブツ(>_<)

普段から寝言の多い子なんやけどキャンプ場で言われるとムカつく!

とまぁ、長男の寝言?のせいで目が覚めてしまったのでまたまた寝不足ですzzz


ココのキャンプ場、、、近鉄電車がすぐそばにあって踏み切りもあるので

 「カンカンカン・・・・」ってうるさい(>_<)

夜も23時過ぎくらいまで電車通ってたし。。。

朝、5時過ぎ?5時半ごろかな?

 「ブ~ーーーー」

っていうサイレン?の音、、、、

時間を知らせる町内放送?みたいでしたが^_^;

何もこんな早くに鳴らさんでも(*_*)

(@_@)びっくりしました!


とまぁ、、、朝から色々あって6時過ぎには起床。。

旦那は寒かったらしくめずらしく自分で起きてきてました(笑)


ココのキャンプ場、、、今5周年記念として朝食がタダで食べられるんです♪

フレンチトーストと珈琲のみタダ。

後、ソーセージやヨーグルトなど有料で売ってましたが、、、皆さん自分で持ってこられてました(^^)

エバーグレイズ 2日目
エバーグレイズ 2日目

ご飯終わったらそのままキーホルダー作り。

キッズクラブに入ったら色々得点があるみたいです。

で、1泊する事にキーホルダーが増えていく仕組みです。

エバーグレイズ 2日目エバーグレイズ 2日目

子供は大喜びです♪

で、朝起きた時はテントに霜が降りて凍ってましたがぐんぐん暖かくなってきてびしょびしょに。。。

でも、天気が良いので乾燥撤収できました(*^_^*)

朝ご飯がついてるだけでなんかゆっくり~。

11時半くらいまでゆっくりしてチェックアウト。


これからコンビ二で軽く昼食を済ませて伊勢神宮へ。。





同じカテゴリー(エバーグレイズ)の記事画像
久しぶりのキャンプ♪
エバーグレイズ。。
エバーグレイズ まとめ&自己評価
お散歩偏
エバーグレイズ 1日目
同じカテゴリー(エバーグレイズ)の記事
 久しぶりのキャンプ♪ (2015-05-02 15:17)
 エバーグレイズ。。 (2012-03-04 15:11)
 エバーグレイズ まとめ&自己評価 (2010-01-20 20:54)
 お散歩偏 (2010-01-20 19:22)
 エバーグレイズ 1日目 (2010-01-18 17:24)
 出発前 (2010-01-18 16:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エバーグレイズ 2日目
    コメント(0)