ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2009年08月19日

1日目

和歌山まで早く出たおかげか全く渋滞せずにAM2時半には近くの「道の駅」に着きました。

でも結構な車が止っててびっくり(@_@)
ちょっと仮眠しようとしたけど、子供らが元気になってきて全然寝られませんでしたタラ~

明るくなってきたら駐車場の目の前が海で気持ちよかったよ。
ちょっと潮風でべたつくけど。。。


キャンプ場には何時でもいいよ。って言われてたので6時半すぎに到着。

うちの前に4組くらい着いてられましたニコニコ
友達一家は前日から泊まってたのでその隣のサイトに。。。

今日は雨が降るかもって言ってたのでタープとテントくっつけました。
「うーーん、良い感じ(^^)」

で、友達の旦那さんがダッチでパンを作られたので朝食をご馳走になりました(^^♪
とってもおいしかったです♪ ゴチです(^^)


で、ちょっとゆっくりしてからすぐ近くの川に遊びに行きました。
最近の雨で「いつもより水が多い」って言ってたけど、子供が遊んでも平気なくらいゆるやかな流れでしたテヘッ

 1日目

ボートに乗ったり、小さい魚がいたので網で魚とりをしたり。。。
いっぱい遊んで気がついたら13時半汗

川遊びをやめて遅めのご飯です。
簡単にざるうどんにしたよ(^^)

で、2・30分くらいはなれた温泉に行ってすっきりしたよ。
期間限定で源泉そのままやって、ぬるかったので、日焼けした肌にはちょうど良かったです。

サイトに帰ったのが18時過ぎ・・・急いでカレーを皆で作ったよニコニコ


1日目 
   
    写真ちょっと暗いけど、

    おいしかったよーー♪


    カレー・サラダ・塩だれつきの鶏肉を炭で焼いたよ。




終わったら、エアベットの空気を入れてなかったので頑張ってたら、長男がやってきて寝てしまいましたZZZ…

この後花火をしようと思ってたのに、疲れてたのか
 「花火する~・・・」
って言いながら寝ちゃいましたタラ~

しょうがないので、SAKURAパパだけ残り友達家族と花火を少しだけしましたニコニコ


で、子供を寝かして夫婦のまったりタイム(^^♪

それぞれ、飲み物と食べ物を用意して外に椅子並べて空を見上げました。

雨はふらへんかったけど、曇ってたので星は見えず(T_T)
前日寝てないから「もう寝よっかなぁ」って思ってたらちょっとだけ雲がきれて星がでてきたよ♪

ヤッターニコニコ 最近は天気が悪くて星空を見てなかったのでめっちゃうれしい!

で、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと見てたら流れ星が黄色い星

今日はなんとか流星群(スイマセンわかりません汗)が見れるとかでめっちゃ見られました(*^_^*)

お願い事は無理やったけどめっさ癒されましたハート

で、12時くらいに就寝。オヤスミナサイ(-_-)zzz


  










同じカテゴリー(日置川,com)の記事画像
日置川 帰り道偏
日置川 2日目
同じカテゴリー(日置川,com)の記事
 日置川 まとめ (2009-09-03 17:45)
 日置川 帰り道偏 (2009-08-31 17:30)
 日置川 3日目 (2009-08-31 16:34)
 日置川 2日目 (2009-08-31 16:23)
 2009年8月13日~15日 出発 (2009-08-12 23:00)

Posted by SaKURa at 15:10│Comments(2)日置川,com
この記事へのコメント
結局ウチはカレー作ってなくて、
帰ってから日曜日に家で作ったゎ(笑)
キャンプで食べるカレーは
また違う美味しさあるよね♪

天気悪いって予報だったけど~
昼めっちゃ良かったなぁ~♪
Posted by ぅずら。 at 2009年08月21日 16:54
キャンプでカレー作りは子供とパパの担当やねん。
子供1人で作れるようになったら親は楽するわ(^^)
Posted by SAKURA at 2009年08月24日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目
    コメント(2)