ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2009年07月22日

2009年7月18日(土) 1日目

やっとキャンプ場に着くと13時半でした。
で、管理棟にて受付をしてサイトに。。

木がいっぱいあって気持ちのいいサイトでした。
でも下が土で雨の影響が心配やったんやけど、水はけが良かったんで大丈夫そうです^^;

子供たちは、手伝いもせず遊んでますウワーン

雨の予報やったからテントとタープをくっつけたんやけど、これがのちのち大変な事に((+_+))

2009年7月18日(土) 1日目

一応片付いたんで、ちょっと休憩してキャンプ場内を散策。

ってもそんなに広くないんで、下の川に降りて見る事に。。。


2箇所降りるところがあり、最初降りて行った所は今工事中となっていたので引き返そうとしたら、子供が
 「コブラがいる!ビックリ
って。 ただの蛇であたしと目があったらすぐどっか行ってしまったんやけど。

で、なんやかんやと川に下りてもちろん雨の影響で入られへんから見てるだけやったんやけど子供はなんやかんやと楽しそう(^^♪


でもすぐにまた雨が降ってきたのでサイトに戻り、外に出られないので人生ゲームをしました。

子供は人生ゲーム大好きやけど、私これでいい成績がでた記憶がないから嫌い(>_<)

成績はやっぱりあたしべべやったガーン

だから嫌やったのにーーー!

まぁ、子供の為にしょうがないか^_^;


今日の夕ご飯は、ハンバーグにしました。

皆でハンバーグ作って、ご飯炊いておいしかったよ。

 2009年7月18日(土) 1日目

このキャンプ場にはお風呂がないので、寝る前にシャワーをする事にして夜はまったりと過ごしました。

ただ、マキがなくて大好きな焚き火が出来なかったのが残念((+_+))


明日は天気少しでも良くなってくれるといいんやけど。。。


同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
美輝の里
2009年7月18日~20日 まとめ 自己評価
09年7月20日 3日目 帰り道
2009年7月20日 3日目 撤収~川遊びまで
2009年7月19日(日) 2日目
2009年7月18日(土) 寄り道編
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 美輝の里 (2009-08-08 16:52)
 写真について。 (2009-08-05 21:35)
 2009年7月18日~20日 まとめ 自己評価 (2009-07-31 00:00)
 09年7月20日 3日目 帰り道 (2009-07-23 23:00)
 2009年7月20日 3日目 撤収~川遊びまで (2009-07-23 21:00)
 2009年7月19日(日) 2日目 (2009-07-22 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年7月18日(土) 1日目
    コメント(0)