ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月16日

当選! & 連休予定。。

久しぶりの連続更新です^_^;


今日こんなものが。。
当選! & 連休予定。。

今年8月に行った、鳥取旅行の「コナンクイズラリー」

そういや、、その時答えを書いた紙に息子住所書いてたなぁ^_^;

コナンの切手♪
当選! & 連休予定。。

もったいなくて使えない(>_<)
でも、、よかったね(*^_^*)


さて、、明日から3連休。。

うちは初広島♪

「大鬼谷オートキャンプ場」にいってきます(*^_^*)


でも、、雨。。

せっかく遠征するなら観光もしたい。。。

 1、広島市まで行って「原爆ドーム」へ行き、お好み焼き食べる。

 2、尾道に行ってお好み焼き食べる。

 3、島根県の「出雲大社」へ行く。

 4、特に観光せずにキャンプ場へ行く。

あなたならどれにしますか??ww

ちなみに、、1,2はキャンプ場まで2時間ちょいかかるみたいで。。。

3はまだ調べてません(>_<)
「出雲大社」からキャンプ場まで、どれくらいかかるんやろう。。

他にも寄り道できるところがあれば教えてもらえると嬉しいです(>_<)


さ、、もうちょい用意しよう(ーー;)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
皆既月食。
とうとう買っちゃいました!
息子の料理♪
当選♪&週末。。
週末、、、やっと買いました♪
実家の犬。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 とうとう買っちゃいました! (2013-08-04 21:59)
 息子の料理♪ (2012-06-02 21:44)
 当選♪&週末。。 (2011-10-26 19:46)
 超アウトレットバーゲン (2010-11-08 19:25)
 週末、、、やっと買いました♪ (2010-11-01 14:29)

Posted by SaKURa at 17:44│Comments(6)日常
この記事へのコメント
早目に出発して、
尾道(ラーメン)→原爆ドーム&お好み焼き→キャンプ場に夕方イン
中日はゆっくりまったり。
帰りに、出雲大社のフルコースでいかがでしょう?
かなりのハードスケジュールですが^^;

個人的には、尾道でラーメン&お好み焼きです。
未体験なんで。あと、道的にもね^^

原爆ドームは備北からでも1時間くらいかかりました^^;
広島って広いですよねー
Posted by kubocchi at 2011年09月16日 18:14
こんばんわ〜


あっ!まだ、あった!(巨爆)


大鬼谷いいなぁ〜♪(*´д`*)
我が家も行くはずだったんですよ…明日から…
いろいろ手違いがあって、予約出来てなかった(T^T)


我が家なら『4』脇目も振らず、真っ直ぐ行って真っ直ぐ帰る!
はい!そして、嫁さんに怒られます(T^T)
Posted by あつHD at 2011年09月16日 18:46
こんばんは

8月に谷に行ったARROWSです^^

うちなら、尾道焼き食べに行きます>好きですから~

出雲大社周辺に住んでいる人から、2時間近くかかるように聞いた。。。と思う。

アウトの時間考えたら、帰りに北か南へ寄って帰るのがいいかかな?
Posted by ARROWS at 2011年09月16日 21:12
> あつHD さん♪

普段更新しない分、、ためてためてUPです(笑)


おっ、、予約できてたらお会いできたのに。。
残念です(>_<)

4、、、はうちではないですね(ーー;)
なんかせっかく行くのにもったいない。。
っていう貧乏性ですww

ってか雨!
設営時だけでもやんでほしい(>_<)
Posted by SaKURa at 2011年09月16日 22:20
>ARROWSさん♪

こんばんは(*^_^*)

やっぱり、、尾道焼きですかね。。。

ってか出雲大社までそんなに遠いんですね(>_<)
行くとしたら帰りかなぁ。

まだ決まりませんww
行きあたりばったりでいくかも^_^;
Posted by SaKURa at 2011年09月16日 22:26
>kubocchi さん♪

こんばんは(*^_^*)
順番変になってスイマセン(>_<)


 >尾道(ラーメン)→原爆ドーム&お好み焼き→キャンプ場に夕方イン
いいですね(*^_^*)
って・・・絶対無理ですってww

2日目以降は書いてられるとおりになりそうですが(笑)

とりあえず今から尾道情報調べます。。
ってかもっと早くやっとけよ!
とも言うんですが^_^;

私は「尾道」。
旦那くんは「広島」

さて、、どっちになるかな?ww
Posted by SaKURa at 2011年09月16日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選! & 連休予定。。
    コメント(6)