ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年01月25日

家族旅行! その1

家族旅行! その1

小学6年の息子の卒業旅行。。。
温泉とボードに行きたい!ということで「野沢温泉」に行ってきました♪


去年まではスキーをしてた息子くん・・・
今年もスキーを。。って思ってたけど、ブーツが小さくて板も(+o+)
ってことで誕生日プレゼントとしてボード一式揃えて。。

でも、、、その後大変な事態になるとは(笑)


とりあえず簡単に備忘録として(*^_^*)


2013.12.30 昼過ぎからゆっくり出発!
SAに寄り道したり、ご飯食べたり、、、
家族旅行! その1

野沢温泉の近くの道の駅にて車中泊(仮眠)


2013.12.31

朝一で今夜の宿「朝日屋旅館」
荷物を置き、着替えていざスキー場へ。

私と息子は今年からボードを始めたとこで今回2回目。
ってことでスクール1日コースへ。
家族旅行! その1

お嬢とTetuは2人で滑りにww
って事でその後は写真はなし(+o+)

で、スクールも終了したあと、、そのままあがればよかったのに・・・
1回だけ家族で滑ろう!ってことになり、林間コースへ。。

それが間違いだった(涙)

一応木の葉滑りとターンもゆっくりと大きくならできるようになった息子くん。。
林間コースだと狭いし、傾斜もないのでへたしたら止まっちゃうなんてことも(-_-)

うまく滑れなくて、そのうちイライラしてきた旦那君といやーーな雰囲気。。
途中でTetuだけ先に降りてもら、子供と私でゆっくり降りるわ。
ってことになり・・・
でもね・・・・うまく滑れなくて、パニックになりつつある息子くん。
 「もう木の葉滑りもできひん!」
っていうからボードはずして歩くことに。。
これがまためっちゃ長いコースで、そのうち暗くなってくるし焦るし(泣)

Tetuに連絡して、とりあえず歩いて下山してることを伝えひたすら歩く。。
でも、、あっというまに暗くなり、周りにも誰もいなくなり・・・
ヤバい!って時に同じように歩いてはる人と一緒になり、心細いので
 「一緒に行きましょう」
って。。とりあえずなんとか無事に下山(+_+)

いやぁ。。怪我がなくてよかったけど、怖かった。。。

って珍しく字ばっかりになっちゃったけど、もうチョイ続きますww


宿に戻り、一息ついたら18時過ぎ。。
宿の温泉にとりあえず入り、、夕食♪
家族旅行! その1

で、息子が楽しみにしてた外湯巡り!
家族旅行! その1
宿の近くを4件まわってポッカポカ。
めーーーーっちゃお湯の温度が熱かったけどねw

で、部屋に戻り・・・一気に疲れと眠気が。。
でもこの日は大みそか。
Tetuに23時半になったら起こして!って頼み仮眠(笑)

無事23時半頃起きて年越しして、、、再度おやすみなさーい(*^_^*)


続きます。。。


同じカテゴリー(2013-2014 野沢温泉旅行)の記事画像
家族旅行! その2
同じカテゴリー(2013-2014 野沢温泉旅行)の記事
 家族旅行! その2 (2014-01-25 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行! その1
    コメント(0)