ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年05月11日

東尋坊

東尋坊

岐阜のみぼろキャンプからの帰り道。。

娘にどこに行きたい? って聞くと。
  「東尋坊」
東尋坊なぁ・・・・微妙に遠いやんww
でも、まぁそのまま帰るのも渋滞にハマるだけやし行こか(*^_^*) って事に。。


途中昼ご飯を食べて、、、15時頃到着♪

東尋坊

お土産物屋さんの前にいた猫・・・人に慣れすぎててずっとこんな感じでだらーーん(笑)
可愛かったけどね(^^)

で、、岩場につくと・・・お嬢テンションアップアップ
和歌山の「千畳敷」もテンションあがってたなぁ(笑)
こんな場所大好きみたいで^_^;

見てるこっちは怖くて怖くて(>_<)

東尋坊

ずっと旦那に「ちゃんとお嬢みててや。離したらあかんで」。。
娘にも「頼むからどんどん行かない。身を乗り出さない!走らない!」ってwww

私はあまり高い所から覗き込むと、、、
「飛べる気になってきて危険なので近づきませんww」

まぁ、、、とりあえず楽しんでくれて良かったよ^_^;


今度は久しぶりに和歌山行ってみるかな(笑)



Posted by SaKURa at 16:35│Comments(0)福井県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東尋坊
    コメント(0)