ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年01月15日

牡蠣キャンプ♪

牡蠣キャンプ♪

今年初のキャンプ、、、コチラの方と一緒に行ってきました♪

9時に赤穂手前の龍野西SAにて待ち合わせ。。

その後、牡蠣と食料の買出しをして11時にアーリーチェックインします(*^_^*)

今回はフリーサイトの為、、、
牡蠣キャンプ♪

あっ、、、中の写真撮り忘れてる(ーー;)
でも、すごい広かったですww



で、、お昼ごはん♪
牡蠣キャンプ♪

昼から牡蠣にお肉を食べお酒もすすみ(笑)
あーー、贅沢な時間(*^_^*)


その後、子供らのリクエストで赤穂海浜公園へ行く事に。。。
Tetuとチャカゾーさんに連れて行ってもらい、チャカ子さんとマッタリトーク(^^♪
牡蠣キャンプ♪

その後はやっぱりダラダラゆっくりww


あっという間に夜ご飯♪
牡蠣キャンプ♪

うちは「カニすき」。。
チャカさんから牡蠣フライをもらい・・・やっぱりおいしぃ(*^_^*)


その後、子供らは勝手に遊んでくれたのでマッタリトーク。。

22時には子供を寝かせ、、、23時過ぎには私達も就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ



2日目。。

天気は晴れ♪
心配してた結露も少なくて撤収も早く出来そうww

朝ごはんを食べて嫌がる子供達を手伝わせて撤収
途中で逃げられましたが(笑)


11時ギリギリにチャックアウト^_^;

ココでチャカゾーさん一家とお別れです。。
今回もマッタリとでき楽しかったです、、ありがとうでした(^^♪


で、せっかくコチラに来たので観光♪
「赤穂城跡&大石神社」に。

お昼は簡単に牛丼を食べて、、、
「赤穂海浜公園」に♪

家族で公園・・・久しぶり(笑)
楽しかった(*^_^*)


で、、せっかくなのでお風呂へ。。
牡蠣キャンプ♪

この辺の温泉はどこもお値段が高い(>_<)
「かんぽの宿」にて
  大人 800円 子供500円

少し高いけど、、、この辺ではまだ安かった^_^;
露天風呂から海もみえて気持ちよかったです♪


夜ご飯を食べて22時半には帰宅。。


やっぱりキャンプはいいね♪
次は・・・いつ行けるかなぁ。。。

その前にGWの予定が・・・まだ決まってない(ーー;)
どこに行こうかなぁ。


今回も楽しかったです(^^♪




この記事へのコメント
SaKURaさん

まいどです
久々にご一緒ありがとうございました。
おかげでマッタリできました!
また、行きましょう

ウチもGW未定・・・
Posted by チャカゾー at 2012年01月16日 07:03
>チャカゾーさん♪

こんにちは。。
コメントもらってたのに気がつかず・・・スイマセン(>_<)

もうGW決まりました?(笑)
Posted by SaKURa at 2012年01月31日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣キャンプ♪
    コメント(2)