ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月26日

運動会♪

連休最終日は子供の運動会でした♪
運動会♪

天気は晴れ!
昼間は暑かったぁ(>_<)



息子くん。。
ピアノを習っていたにもかかわらず、、ちょっとリズム感がなく・・
毎年人とずれてたダンス。。
今年はみんなとあって、ちゃんと踊れてました(*^_^*)
運動会♪

お嬢。。
フラフープのダンス頑張ってたね(*^_^*)
もともと得意のフラフープやったけど、、
パパは知らなかったらしく、びっくりしてたよ(笑)
運動会♪

で、今年からお弁当は親とじゃなくて、教室でみんなで食べることになったうちの学校。。
子供は残念がってましたが、親としては楽になりました^_^;

日陰が一切なく、、日傘も椅子もダメ。。
っと少し厳しい運動会でしたが見やすくてよかったです。 
 (運動場が小さいのでスペースがないんです・・)


今年も頑張った運動会。。
無事終わってよかったね(^^♪
運動会♪




同じカテゴリー(子供)の記事画像
近況報告
皆既月食。
息子の運動会!
入学式
卒業式
運動会!
同じカテゴリー(子供)の記事
 近況報告 (2016-03-25 12:49)
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の運動会! (2014-09-24 17:26)
 入学式 (2014-04-04 23:48)
 卒業式 (2014-03-19 00:17)
 運動会! (2013-10-05 16:34)

Posted by SaKURa at 13:21│Comments(2)子供
この記事へのコメント
こんにちは。

運動会日和のお天気でしたね。
今年は、去年ほど暑くないので少しは楽でしょうか?
息子さん、お嬢さんとも頑張られた様子ですね!

>今年からお弁当は親とじゃなくて、教室でみんなで食べることになったうちの学校
うちの娘の通う予定の小学校もそうらしいです。
親としては、一緒に食べたいんだけどなぁ。
親御さんが来れない家庭への配慮なんでしょうかね?
Posted by エネスタエネスタ at 2011年09月26日 13:41
> エネスタさん

昨日、、昼間はめちゃ暑くて・・・バテマシタ(>_<)

お弁当。。
うちの学校はほんと狭いので、、
お弁当食べるために必要以上に場所取りをして放置してる人が多く。。。

立ち見と、シートと通行する人でごちゃごちゃになってたのでそれで・・
だと思います。。

子供は「一緒に食べたかったぁ」って残念がってましたが^_^;
1年生の親御さんとかは一緒に。。
って思ってる方が多かったですよ・・やっぱり。。

みんながちゃんとマナーを守ってればこんなことにならないのに・・ね(>_<)
Posted by SaKURa at 2011年09月26日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(2)