ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月22日

大鬼谷。。2日目

大鬼谷。。2日目

2日目の朝。。曇り時々晴れ♪

夜中は雨も風もすごかったんですが・・・日中は雨が降らなかったのでよかったです(^_^)


7時半くらいまでシュラフの中でごろごろww

ゆっくり起きて、、9時前に朝食。

メニューは、、
前日買出しした280円もする食パンw
(うちにしては高いパンです^_^;)
クラムチャウダー・ヨーグルト・チーズです。

朝からクラムチャウダーで暖まりました♪



で、、雨も降らなさそうなので「ツリーアドベンチャー」に。。
申し込みしようと思ったら午前中は埋まってました^_^;


って事で場内を散歩♪
マウンテンバイクのコースを見たり、、滝に行ったり。。
大鬼谷。。2日目

そうこうしてるうちにお昼。
メニューはパスタとサラダ(^_^)

13時からの「ツリーアドベンチャー」を楽しみました(*^_^*)


その後はおやつ食べてマッタリしたり、、横の川で足をつけて遊んだり。。

夕方早めに場内の露天風呂に。

その後は皆で夕食の仕込み。。
本日は
「串かつ・五目寿司」
大鬼谷。。2日目

で、「どんじゃら」大会♪

その後、、Tetu疲れたのか
「少し休む。。」
ってシュラフにもぐりこみ・・起きてきませんでしたww


ご飯食べた後から振りだした雨。。
ちょうどやんでたので、子供と少しだけ焚き火(^^)v

9時半過ぎ、、子供就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

後はテント内でひっそりと一人呑み&スマホでゲーム(笑)

23時頃就寝。。。


このキャンプ場、、いろんな方のブログで拝見したとおり、、
夜めっちゃ静かでした(^_^)

マナーのいい方ばかりでちょいびっくり(@_@)
 (最近こんな静かな夜はなかったのでww)

トイレに行く自分の明かりすら気をつかいましたが^_^;



3日目につづく。。。





同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
大鬼谷。。3日目
大鬼谷。。1日目
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 大鬼谷。。3日目 (2011-09-22 22:21)
 大鬼谷。。1日目 (2011-09-22 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷。。2日目
    コメント(0)